『シーエー産商 A-230のコンソールボックスについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シーエー産商 A-230のコンソールボックスについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シエンタ 2022年モデル 8332件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2015年モデル 9821件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2003年モデル 178件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ(モデル指定なし) 8114件 新規書き込み 新規書き込み

「シエンタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シエンタを新規書き込みシエンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > シエンタ

クチコミ投稿数:38件

以前、他のスレでコンソールボックスに関する質問がありましたが、気になったことがありまして、分かっている方が教えていただければ、助かります。

ガソリンGに掲題の商品を設置した場合、運転席のアームが邪魔にならないでしょうか?また、シートベルト着けにも影響がないでしょうか?

コンソールボックスがほしくて、散々探した結果やはりこれがいいかなぁと思っていますが、上述の点にちょっと疑問を持っています。

分かる方が教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:19559412

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/05 20:54(1年以上前)

ハイブリッドGが、納車したばかりですが、私も、コンソールボックスを置きたくて、納車前に購入済みで、納車後、設置したところ、開閉の際、アームレストが邪魔になり、結局アームレストは、はずしました。

書込番号:19559871

ナイスクチコミ!1


ToYoPaPaさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/05 21:39(1年以上前)

A-230とアームレスト

ガソリンGでA-230使ってます。

シートリフターで少しあげないと蓋とアームレストが干渉します。

私の場合シートを少し上げて使っています。
蓋はスライドもできるので、上に開けなくても中身を取り出すことができます。

前後を反対につけると干渉しなくなるらしいです。

シートベルトは少し気になりますが、問題ないです。

書込番号:19560004

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2016/02/07 16:45(1年以上前)

>ToYoPaPaさん
>猫好き親父さん
ありがとうございます。そろそろ納車ですので、参考になりました。

書込番号:19565957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ
トヨタ

シエンタ

新車価格:207〜332万円

中古車価格:23〜440万円

シエンタをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,784物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング