『皆さん評価お願いします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『皆さん評価お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シエンタ 2022年モデル 8071件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2015年モデル 9820件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2003年モデル 178件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ(モデル指定なし) 7985件 新規書き込み 新規書き込み

「シエンタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シエンタを新規書き込みシエンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 皆さん評価お願いします

2009/05/22 23:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ

クチコミ投稿数:4件

シエンタのX リミテッドの商談やってきました。
本体価格
\1617000
オプション
エアロ フロアマット アームレスト バイザー HDDナビ バックモニター リアスポイラー ETCセットアップ
計\435750
諸費用 \200443
合計\2253193

値引き\274093
下取り\570000

支払額 \1400000になりました。
値引きの内訳はわかりません^_^; ETC移設工賃とボディーコーティングはサービスでやってくれるみたいです!
サービスも含めると実質値引きは32万〜33万くらいかな。 値引きの内訳がわからないのがちょっと気になりますがいががなものでしょうか?
回答お待ちしてます。

書込番号:9588049

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51438件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2009/05/22 23:42(1年以上前)

先ず先ずの値引きのようですがDOP(オプション)の額が分かれば
更に詳しく答えられると思います。

書込番号:9588147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/23 00:06(1年以上前)

お早い返信ありがとうございます!
エアロとリアスポイラーはXリミテッドには付けれないみたく、カスタムパーツでモデリスタ?だったと思います。これがDOPかMOPかわかりませんが、他はすべてDOPのはずです。
よろしくお願いいたします!

書込番号:9588326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/23 00:13(1年以上前)

すいません書き忘れました。OP額\435750中エアロとリアスポイラーで\107000ほどです。これがDOPかMOPかわかりませんが、残りの約\33万ほどはDOPです!

書込番号:9588374

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51438件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2009/05/23 00:33(1年以上前)

モデリスタのエアロはDOPです。

この車の都市部での一般的な限界値引き額は23〜24万円です。
DOPも2割引程度は可能です。

以上の条件をかったどーさんに当てはめると限界値引き額は32〜33万円となります。

値引きにはサービスのコーティング等も含めますので現在の値引き額は一般的な限界
値引き額に達していると言えるでしょう。

書込番号:9588506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/05/23 00:39(1年以上前)

ありがとうございます!安心しました。
これで気がかりなく契約できます。 契約前から納車が楽しみです!

書込番号:9588542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ
トヨタ

シエンタ

新車価格:207〜332万円

中古車価格:18〜435万円

シエンタをお気に入り製品に追加する <942

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/4,952物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング