『マイナーチェンジ。』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ アイシス 2004年モデル 新車画像
  • アイシス 2004年モデル
  • エクステリア リア ライトグリーンメタリック - アイシス 2004年モデル
  • インテリア1 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア2 - アイシス 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント ブラック - アイシス 2004年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ホワイトパールクリスタルシャイン - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア フロント ライトブルーマイカメタリック - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア リア ダークレッドマイカメタリック - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア フロント ダークブルーマイカ - アイシス 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント ダークブルーマイカ - アイシス 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント ホワイトパールクリスタルシャイン - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア - アイシス 2004年モデル
  • インテリア3 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア4 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア5 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア6 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア7 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア8 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア9 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア10 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア11 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア12 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア13 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア14 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア15 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア16 - アイシス 2004年モデル
このページの先頭へ

『マイナーチェンジ。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アイシス 2004年モデル 79件 新規書き込み 新規書き込み
アイシス(モデル指定なし) 2526件 新規書き込み 新規書き込み

「アイシス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アイシスを新規書き込みアイシスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ。

2007/04/09 12:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アイシス

スレ主 曽兄さん
クチコミ投稿数:77件

とあるHPにアイシス マイナーチェンジモデル5/14発表て載っています。

フルモデルチェンジ予定のモビリオが良いな〜と思っていましたが、現在ガイアに乗っているので、アイシス、プレマシーも気になります。

書込番号:6213110

ナイスクチコミ!0


返信する
kms262aさん
クチコミ投稿数:6件

2007/04/10 22:05(1年以上前)

プラタナはパドルシフトになって、フォグが角から丸になるようですね。

書込番号:6218300

ナイスクチコミ!0


そう兄さん
クチコミ投稿数:4件

2007/04/12 12:53(1年以上前)

kms262aさん、ご返事ありがとうございます。

他に情報を持っていませんか?

私は、現行のアイシスのメータ部のデザインとリアのテールランプとウインカーランプが離れているのが、気に入りません。
その部分の変更は、ないでしょうか?

書込番号:6223479

ナイスクチコミ!0


kms262aさん
クチコミ投稿数:6件

2007/04/13 08:25(1年以上前)

ディーラーでみせてもらった資料では、ヘッドライトがプロジェクターになるのとフロント周りが多少変更があり、メーターパネルも変更になるようですが、基本的には大きな変更はないようですよ。
4月中旬頃から予約を始めるとのことだったので、そろそろ正式なパンフがでるのでは?
私はパドルシフトが好みではないのと、トヨタ恒例のワンプライスになるとのことだったので、在庫車を探してもらい契約しましたよ。

書込番号:6226224

ナイスクチコミ!1


スレ主 曽兄さん
クチコミ投稿数:77件

2007/04/13 18:18(1年以上前)

kms262aさん
情報の程、ありがとうございました。
ディーラーにパンフがないか、聞いて見ます。

書込番号:6227579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/04/13 21:51(1年以上前)

メーターはオプティトロンになり、パドルシフトに変更や
フォグランプ、バンパーの形状変更、室内の木目パネルはシルバーのパネルになるようです。
資料はできあがっていますが、まだ各セールスには行き渡っていないので、
ディーラーによってはコピーを見せてくれるところがあるかもしれない、といったところです。
あまり大きな変更はなさそうですし、むしろパドルシフトやシルバーのパネルなどはデメリットな気がします。
すでに現行モデルはオーダーストップとなり、在庫処分状態ですから
明日、明後日の土日に契約するつもりで大幅値引きをせまってみるのがオススメかと
目標額は30〜36万程度
35万以上なら即決で損は無いはず。
むしろ、それ以上引延ばすと現行人気モデル(特別仕様車)が完売の恐れもあります。
良いお買い物を。

by営業職

書込番号:6228257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アイシス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アイシス
トヨタ

アイシス

新車価格:178〜277万円

中古車価格:22〜164万円

アイシスをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アイシスの中古車 (234物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング