『前期・中期・後期の乗り心地』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ マークX 2009年モデル 新車画像
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
このページの先頭へ

『前期・中期・後期の乗り心地』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マークX 2009年モデル 583件 新規書き込み 新規書き込み
マークX 2004年モデル 61件 新規書き込み 新規書き込み
マークX(モデル指定なし) 2569件 新規書き込み 新規書き込み

「マークX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マークXを新規書き込みマークXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

前期・中期・後期の乗り心地

2017/05/27 22:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > マークX

クチコミ投稿数:12件

今年の2月に前期Gリラセレの中古を購入しました。前期型の乗り心地悪くないと思いますが、評論家の記事では後期型の乗り心地良くなったと書かれています。後期型のオーナー様では前期型より硬いとの感想もあり、実際どうなんでしょうか?

書込番号:20922916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12件

2017/05/27 22:54(1年以上前)

130系の 16インチを基準として考えてます。

書込番号:20922939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/05/27 23:07(1年以上前)

もう前期を購入済みで乗り心地も問題無いのに、中期後期の乗り心地を知ってどうしようと云うのでしょうか?

また乗り心地の感じ方は千差万別なので、他人の感じ方が参考になるかは微妙です。

書込番号:20922978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:12件

2017/05/27 23:31(1年以上前)

数年後に、後期の中古を買うかもしれないので参考に聞いたものです。批判上等。

書込番号:20923051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/05/28 00:31(1年以上前)

実際に試乗してくれば良いだけでは?

他人の主観なんて当てにならないですよ。

書込番号:20923182

ナイスクチコミ!7


AZR60-202さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/28 01:04(1年以上前)

>ヤマサンjpさん

最初に理由書きなよ。

書込番号:20923239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件

2017/06/21 21:13(1年以上前)

130の中期可変ダンパー、18インチです。前期比較は出来ませんが構造、基本パーツは同じと認識すると少し乗ったくらいで体感できないと思いますよ。
確かに、前期より中期、中期より後期とボディ補強されてますが別のクルマの様な変化は無いと思います。。個人的にはハードな部類に入りますし、17インチ迄がベストな車と感じますよ。よって、タイヤ、インチの影響の方が大きいはずですね。今の満足度はわかりませんが過度な期待や案ずるより、一度、試乗される事をお勧めします。

書込番号:20985344

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > マークX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マークxのタイヤ交換にあたりご教授お願いします 11 2024/05/26 21:03:42
最後のマークXレンタカー実現出来ず 2 2021/10/16 12:37:19
GRMNで、純正ナビを付けた方 4 2019/05/19 22:24:13
マークX GRMNを契約しました。 2 2019/02/08 13:02:30
grmnの件 12 2019/01/24 11:30:09
250G中古で 5 2018/06/02 23:55:59
新車購入相談(値引き目標) 9 2018/06/17 15:24:22
十人十色と言うことなんでしょうか。 20 2017/10/14 4:19:29
あんまり良くない 70 2024/03/15 22:41:07
大満足。 3 2017/07/21 10:18:04

「トヨタ > マークX」のクチコミを見る(全 2569件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

マークX
トヨタ

マークX

新車価格:238〜540万円

中古車価格:29〜747万円

マークXをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マークXの中古車 (全2モデル/1,056物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング