『大満足。』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ マークX 2009年モデル 新車画像
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
このページの先頭へ

『大満足。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マークX 2009年モデル 583件 新規書き込み 新規書き込み
マークX 2004年モデル 61件 新規書き込み 新規書き込み
マークX(モデル指定なし) 2569件 新規書き込み 新規書き込み

「マークX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マークXを新規書き込みマークXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

大満足。

2017/07/10 22:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > マークX

クチコミ投稿数:55件

2010年式マークX2.5Gリラックスセレクションを中古で昨年購入。
田舎で走っているため、燃費はおよそ12km/lで大変満足。
ガソリンもレギュラー仕様で大助かりです。加速もよく、静粛性も庶民の私には静かで満足。

5年後くらいに、本日発売となった新型カムリハイブリッドの中古を買う予定(笑)。

書込番号:21033770

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/07/11 06:02(1年以上前)

>5年後くらいに、本日発売となった新型カムリハイブリッドの中古を買う予定(笑)。

おそらくは不人気車となるでしょうから、玉が殆ど無い可能性有りです。

書込番号:21034323

ナイスクチコミ!5


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16375件Goodアンサー獲得:1336件

2017/07/11 10:56(1年以上前)

そうなのか?不人気なのか?
そんな車ってよく低走行車が出て来るよね。
十年で一万キロとか?
新車並みは褒め過ぎですがシブくて重たくて走らないですけどね。

書込番号:21034768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/07/21 10:18(1年以上前)

前モデルのカムリもデビューは注目されていましたが、人気はさっぱりと思いますが、流通台数が少ないですが、中古は選べるぐらいあります。意外と査定つきます。プリウスの方が、玉数が多すぎて査定イマイチ!
いまの現行も、人気は??ですが、良い車なので、中古はいいですね。

書込番号:21059176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > マークX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マークxのタイヤ交換にあたりご教授お願いします 11 2024/05/26 21:03:42
最後のマークXレンタカー実現出来ず 2 2021/10/16 12:37:19
GRMNで、純正ナビを付けた方 4 2019/05/19 22:24:13
マークX GRMNを契約しました。 2 2019/02/08 13:02:30
grmnの件 12 2019/01/24 11:30:09
250G中古で 5 2018/06/02 23:55:59
新車購入相談(値引き目標) 9 2018/06/17 15:24:22
十人十色と言うことなんでしょうか。 20 2017/10/14 4:19:29
あんまり良くない 70 2024/03/15 22:41:07
大満足。 3 2017/07/21 10:18:04

「トヨタ > マークX」のクチコミを見る(全 2569件)

この製品の価格を見る

マークX
トヨタ

マークX

新車価格:238〜540万円

中古車価格:29〜747万円

マークXをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マークXの中古車 (全2モデル/1,123物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング