『売却』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『売却』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スープラ 2019年モデル 953件 新規書き込み 新規書き込み
スープラ 1993年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
スープラ(モデル指定なし) 476件 新規書き込み 新規書き込み

「スープラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スープラを新規書き込みスープラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 売却

2025/04/10 08:58(9ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > スープラ

クチコミ投稿数:7件

80のRZ−Sの売却を検討しているのですが、おすすめの売却先はございませんか?
今後、部品もだんだんなくなってくると思うので売却を考えております。
個人やオークションは考えておりまん。
また、80売って90買うのはありだと思いますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:26141227

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2025/04/10 10:31(9ヶ月以上前)

各社一斉見積もりで高いところでいいんじゃ無い?

書込番号:26141300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2025/04/10 18:51(9ヶ月以上前)

買取満足度はオートバックスとかどこかの記事で読んだ気がします。
2以降はアップルとかセブンとか昔からある大手中古車屋
ガリバーやネクステージとかは最下位でしたね。

書込番号:26141812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/04/11 10:49(9ヶ月以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。

書込番号:26142446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/04/18 21:37(8ヶ月以上前)

>80スープラRZ-Sさん

はじめまして。
私も主と同じような感じで、FDを売却して、91スープラに乗り替えました。
私の場合、特殊な車両(デモカーのような感じ)だったので、結果的に91スープラを買ってお釣りが来るほどの額で売却できました。

買取りですがまず、自身近郊の複数の買い取り業者に概算で見積もりを出してもらったのですが、いずれも納得の行く価格ではありませんでした。ネオクラも価格があってないような状況になってますので、業者によっては買い取り価格に300万以上のせて売ることも珍しくありません。

ですので、一般的な買取業者はあまりお勧めできません。
私の場合、委託販売を利用しました。
この額で売れなかったら、のんびり乗っていようと、ちょっと強気の価格設定にしたのですが、
ちょうどタイミングよく欲しいという人が現われ、希望額で売却できました。
支払いも現金一括ONLYという条件にしていたので、即現金で振り込まれ、トラブル等もありませんでした。

主様も焦って売ると、損する可能性もありますので、じっくり考えることをお勧めします。

書込番号:26151314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/04/19 08:00(8ヶ月以上前)

>ともくんRZさん

ありがとうございます。委託販売は考えておりませんでした。
旧車買い取り等で有名なところに査定してもらいましたが、予想より大分安かったです。焦らずにいこうと思います。
ちなみに91スープラと迷った車はありますか?

書込番号:26151619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/04/19 21:55(8ヶ月以上前)

>80スープラRZ-Sさん

月並みですが、FL5とRZ34辺りです。
もっとも私が注文しようとした時は、どちらも受注停止中でした(^^;
あとは、マツダさんからロータリー搭載車がでてくれば乗り換え検討しますw

書込番号:26152497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > スープラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スープラ
トヨタ

スープラ

新車価格:499〜800万円

中古車価格:218〜1598万円

スープラをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スープラの中古車 (全2モデル/228物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング