『obd機能が急に使えなくなった』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ ラクティス 2010年モデル 新車画像
  • ラクティス 2010年モデル
  • エクステリア1 - ラクティス 2010年モデル
  • インテリア1 - ラクティス 2010年モデル
  • インテリア2 - ラクティス 2010年モデル
  • インテリア3 - ラクティス 2010年モデル
  • インテリア4 - ラクティス 2010年モデル
  • エクステリア2 - ラクティス 2010年モデル
このページの先頭へ

『obd機能が急に使えなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ラクティス 2010年モデル 146件 新規書き込み 新規書き込み
ラクティス 2005年モデル 24件 新規書き込み 新規書き込み
ラクティス(モデル指定なし) 1343件 新規書き込み 新規書き込み

「ラクティス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ラクティスを新規書き込みラクティスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 obd機能が急に使えなくなった

2016/01/09 09:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ラクティス

クチコミ投稿数:23件

ユピテルの103sdを買ってobd2ケーブルを使用接続しています。
1日たたないうちにobd機能が使えなくなりました。
水温計、回転数等表示不可
昨日走ってる途中気づいたら数値表示されていませんでした。

故障でしょうか…?

書込番号:19473787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23件

2016/01/09 09:08(1年以上前)

初期化もダメでした

書込番号:19473797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2016/01/09 10:06(1年以上前)

さとなり310さん

ユピテルのレーダー探知機GWM105sdを↓のようにS4にOBDU接続で使用していますが、特に問題も無く正常に作動しています。

http://review.kakaku.com/review/K0000686319/ReviewCD=822253/#tab


その前のトヨタ車でも、ユピテルのレーダー探知機GWM75sdを一時的ですがOBDU接続で使用していた事もあります。

トヨタ車の時はOBDUを分岐させるケーブルを使用した時にはレーダー探知機が作動しなくなりましたが、それ以外はGWM75sdはOBDU接続でも正常に動作していました。

という事でさとなり310さんのレーダー探知機GWR103sdは故障の可能性もありそうですので↓からユピテルに問い合わせてみては如何でしょうか。

http://www.yupiteru.co.jp/afterservice/

書込番号:19473954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2016/01/09 10:37(1年以上前)

本体のケーブル差し込み不足でした。
ありがとうございました!

書込番号:19474029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ラクティス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラクティス
トヨタ

ラクティス

新車価格:137〜195万円

中古車価格:25〜139万円

ラクティスをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラクティスの中古車 (全2モデル/289物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング