『シャア専用、再び。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シャア専用、再び。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オーリス 2012年モデル 439件 新規書き込み 新規書き込み
オーリス 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
オーリス(モデル指定なし) 982件 新規書き込み 新規書き込み

「オーリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オーリスを新規書き込みオーリスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信31

お気に入りに追加

標準

シャア専用、再び。

2015/10/01 06:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > オーリス

クチコミ投稿数:629件

シャア専用でるみたいですね。
http://toyota.jp/auris/cp/zeonictoyota/sp/
タイミングがあえば買うのに。

「大佐、今日からノーマルスーツを着て出撃してください。」とナビに言われたら、シビれまくって、気絶するかも。

書込番号:19189232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/01 07:34(1年以上前)

>ガンダム博士さん

私としては、連邦軍仕様も出て欲しいです。
RX-78「白い悪魔」バージョン。

シャア仕様は赤色ベースなので色褪せの心配が…

書込番号:19189286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/10/01 07:34(1年以上前)

じゃあナビ音声は潘恵子さんですね。

書込番号:19189287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

2015/10/01 07:54(1年以上前)

シァー少佐が操縦すると3倍のスピードが出ると言われたあの…

書込番号:19189322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2015/10/01 08:10(1年以上前)

きみゃあ、生き延びることがでけるか?の波平ボイスも欠かせない。

書込番号:19189354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MAX松戸さん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:18件

2015/10/01 08:22(1年以上前)

トヨタは決してジオニック社では無いと思う。
規模から考えるとアナハイムエレクトロニクスじゃないかと。

でも、ジオニック社を名乗るマーケティングはさすがトヨタと思わせる。

勝手なイメージだと、ジオニック社はマツダあたりかな。

書込番号:19189376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2015/10/01 09:13(1年以上前)

車を所有する事に興味を示さない世代にはこうでもして売っていかないとね。
これからは自分好みに自分のライフスタイルに沿ったカスタムができる車が売れる時代。

書込番号:19189469

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/10/01 10:00(1年以上前)



シャークフィンアンテナ黄色に塗ったら
ジョニーライデンやん


セキュリティとかもこだわってさ
ジークジオン!って鳴るようにしたらいいよだよ

書込番号:19189560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:15件

2015/10/01 10:09(1年以上前)

トヨタではなくMAZDAから出たら買ってた。
ソウルレッドのシャア専用アクセラとか。

書込番号:19189580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/01 10:10(1年以上前)

思い付いた。

コンセプトカーとして百式タイプもありかな。

書込番号:19189588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2015/10/01 10:58(1年以上前)

百式なついなーw

書込番号:19189685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2015/10/01 11:53(1年以上前)

隙間にLED埋め込んでユニコーン仕様とか

書込番号:19189782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2015/10/01 12:32(1年以上前)

百式はさすがに色がちょっと・・・
公道向きではないかなと思います。

書込番号:19189865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2015/10/01 12:44(1年以上前)

衝突しそうになったとき、ナビから「当たらなければどうと言うことはない」の台詞が。

書込番号:19189903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2015/10/01 12:47(1年以上前)

運悪く衝突してしまったら、エアバッグ展開と連動で「私もよくよく運のない男だな」の台詞が。

書込番号:19189911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件

2015/10/01 13:20(1年以上前)

どっぷり浸かってるねーw

書込番号:19189986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2015/10/01 20:29(1年以上前)

ナビと違う道を行ったら「認めたくないものだな…、自分自身の…若さ故の過ちというものを…」とか。

書込番号:19190727

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2015/10/01 20:31(1年以上前)

40過ぎの親父ばっかw

書込番号:19190738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/10/01 20:50(1年以上前)

偏見だ!

書込番号:19190796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/10/01 21:43(1年以上前)

駄洒落封印さんの書き込みが秀逸すぎる笑

書込番号:19190959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ユヌスさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/01 21:50(1年以上前)

つまり結局は親父向け?
若い世代には解らないし訴求力無いのだよね!?

「残念ながら、ザクには大気圏を突破できる能力はないのだ。」って事かな?

書込番号:19190988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2015/10/01 21:50(1年以上前)

偏見はお前だw

書込番号:19190993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/10/02 02:07(1年以上前)

ウェブサイトの赤い・・は、ズゴッグ似だね

近所の駐車場に、レヴォーグ赤をベタベタにしているフルフロンタルがいるよ

それこそドライバーさんに会ったら、大佐ぁって呼んでみたいくらい・・

書込番号:19191675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/10/02 09:39(1年以上前)

新型ナビはララァの声で案内もしてくれる!

書込番号:19192051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/10/02 10:26(1年以上前)


学生時代の彼女のキラー・カーンかもしれません

書込番号:19192153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2015/10/02 10:28(1年以上前)

いいえ、おそらく大木金太郎でしょう。

書込番号:19192157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2795件Goodアンサー獲得:54件

2015/10/02 11:25(1年以上前)

>ゴルゴ1/30さん
白と言えば白狼でしょう!!、OPでパーツを選べて青い巨星やソロモンの悪夢、三連星仕様が自由に作れればね。

個人的にはデミオのラインの方がそれっぽいと思いますが。

書込番号:19192264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/02 19:46(1年以上前)

オーリスってモビルアーマーっぽいですよね。
腕の無いビグロって感じがします。

書込番号:19193343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2015/10/02 20:11(1年以上前)

車は高価でとても買えないけど、ナビだけなら買おうか迷っている・・・。

書込番号:19193420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/10/02 20:22(1年以上前)

サイバーナビ

サイバーナビ

サイバーナビ

シャアオーリス1と同時にシャアナビ限定900台出た、10日で完売したそうだす。

サイバーナビも合いそうな


マッシュ!オルテガ! 遅れるなよ!

書込番号:19193449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/10/03 21:06(1年以上前)

書込番号:19196512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2016/01/30 00:32(1年以上前)

「ま」 はザクじゃなくジャイアントロボですよ。

書込番号:19537312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > オーリス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オ−リス1500x燃費 0 2019/12/13 9:43:32
新型オーリス 4 2018/05/21 10:45:52
9インチナビ 3 2016/09/11 22:41:02
オートエアコンについて 10 2016/05/05 19:18:09
ズバリハイブリッドオーリス 12 2016/07/08 17:37:06
リアナンバープレートのフック 14 2016/04/18 11:12:39
フォグランプ 0 2016/03/17 23:14:38
ハイブリッドモデルの情報 10 2016/03/08 12:14:26
バックモニター 6 2016/01/29 7:57:05
シャア専用、再び。 31 2016/01/30 0:32:54

「トヨタ > オーリス」のクチコミを見る(全 982件)

この製品の価格を見る

オーリス
トヨタ

オーリス

新車価格:175〜370万円

中古車価格:45〜278万円

オーリスをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オーリスの中古車 (全2モデル/174物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング