『財布や携帯などの小物はどうしています?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『財布や携帯などの小物はどうしています?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オーリス 2012年モデル 439件 新規書き込み 新規書き込み
オーリス 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
オーリス(モデル指定なし) 982件 新規書き込み 新規書き込み

「オーリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オーリスを新規書き込みオーリスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

財布や携帯などの小物はどうしています?

2006/12/02 23:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > オーリス

納車された方に質問です。
財布とか携帯って何処に置いてます?コンソールトレイだと浅くて色々置けないと思うんですよ。コンソールボックスはいまいち出し入れし難いしCDとかMDを入れっぱなしにしちゃうと思うんですよね。やっぱりポケットに入れっぱなしでないと駄目ですかね。

書込番号:5707051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2006/12/04 17:49(1年以上前)

どこに置くかはまだ決めておりませんが、初めはダッシュボードに滑り止めマットをひいて、その上に置いていましたが丸見えなので、今はドアポケットに入れています。携帯はポケットのままです。コンソールトレイは浅いことは浅いですが、お財布や携帯を置くことは出来ます。私の場合、マンションの駐車場に入るのに必要なリモコンを、コンソールトレイに滑り止めのマットをひいて(おおぎのようなの形に合わせてカットしました。)置いています。また、会社の駐車場に入るのに必要なカードをバイザーに挟んでいたらカーブの時に飛び出たりしており、小物置き場に困っています。今度、オートバックスなどに便利アイテムを探しに行こうかと思っています。

書込番号:5714139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2006/12/04 21:15(1年以上前)

やっぱり置き場所に困りますよね。私も年内に納車予定ですが、今からどうしようか悩んでます。便利グッズの小物入れでダッシュボードに貼り付けるタイプとかあるんですけど両面テープを使うのが何だか嫌で敬遠しちゃってます。願わくばコンソールトレイがあと5センチ深かったら良かったんですけどね。

書込番号:5714985

ナイスクチコミ!0


lommolさん
クチコミ投稿数:81件

2006/12/27 12:11(1年以上前)

やっと納車が完了しました。
小物入れは、はっきり言って期待しないほうがいいです。
思いつきのおまけみたいなもんです。
便利用品は一気に買い込まないで、少しずつ揃えるべきです。

書込番号:5809196

ナイスクチコミ!1


lommolさん
クチコミ投稿数:81件

2007/02/24 00:31(1年以上前)

サイフや携帯は忘れると困るので、身に付けていることが多いです。普段助手席に人を乗せないので、銀行に行く時や給油の時はそこに小銭とかカード類を置くことが多いです。駐車で車を離れる時は見えるとやばいので隠すようにしています。ちなみに父の車では、センターの小物入れのドリンクホルダーを小銭入れに使っています。

書込番号:6039837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > オーリス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オ−リス1500x燃費 0 2019/12/13 9:43:32
新型オーリス 4 2018/05/21 10:45:52
9インチナビ 3 2016/09/11 22:41:02
オートエアコンについて 10 2016/05/05 19:18:09
ズバリハイブリッドオーリス 12 2016/07/08 17:37:06
リアナンバープレートのフック 14 2016/04/18 11:12:39
フォグランプ 0 2016/03/17 23:14:38
ハイブリッドモデルの情報 10 2016/03/08 12:14:26
バックモニター 6 2016/01/29 7:57:05
シャア専用、再び。 31 2016/01/30 0:32:54

「トヨタ > オーリス」のクチコミを見る(全 982件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オーリス
トヨタ

オーリス

新車価格:175〜370万円

中古車価格:45〜278万円

オーリスをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オーリスの中古車 (全2モデル/177物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング