『納車1か月です。』のクチコミ掲示板

ヴァンガード

<
>
トヨタ ヴァンガード 2007年モデル 新車画像
  • ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラッキッシュレッドマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア サイド ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ シルバーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ グレーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア4 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア5 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア6 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア7 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア8 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア9 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア10 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア11 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア12 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア13 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア14 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア15 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア16 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア17 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア18 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア19 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア20 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア21 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア22 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア23 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア24 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア25 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エアバッグ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン2 - ヴァンガード 2007年モデル
このページの先頭へ

『納車1か月です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴァンガード 2007年モデル 173件 新規書き込み 新規書き込み
ヴァンガード(モデル指定なし) 3919件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴァンガード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴァンガードを新規書き込みヴァンガードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

納車1か月です。

2010/11/20 23:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴァンガード

クチコミ投稿数:7件

16年式エスティマ G-ED からの乗りかえで、2.4 S-Package 黒を購入しました。
1か月乗った感想としては、

< 良いところ >
1. 出だし若干のもたつきを感じるが、キビキビ走る。エスは直線番長だった・・・
2. 燃費が8−9Km。エス5Km。まぁまぁ。
3. 外観が良い。内装もCheapさは感じない。
4. あまり乗っている人が居ないので見飽きない。
5. 取り回しやすい。

< 悪いところ >
好きで買った車だから基本ないが、リアがRAV4と似ているのでそれだけが許せない。
あのリアだけは・・・・

総合的に大きさ、取り回し日本の道路事情にあった車だと思います。

書込番号:12247129

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2010/11/21 11:21(1年以上前)

ヴァンガード=北米RAV4の7人乗り。

一般常識だと思ったけど。
知らないのがいるのね。

書込番号:12249395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/21 13:58(1年以上前)

ヴァンガード=北米RAV4の7人乗り。

一般常識だと思ったけど。
知らないのがいるのね。

///
そんな誰もが知ってることを得意げにひけらかさなくても・・

書込番号:12250059

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2010/11/22 01:25(1年以上前)

もちろん知ってますよ。北米RAV4=Van。
和製RAV4が、ちょっと・・・・

書込番号:12253735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/25 00:03(1年以上前)

11月18日に無事納車しました。

240S:Sパケ7人乗り:ブラック:4WDです。

納車1週間ですが、総じて満足してます。
ジャオスエアロ・グリルつけたので、顔はかなり変わりましたが、
もともとジャオス顔に惚れたので◎です。

さて、リアの件ですが、私もスレ主様と同じくRAV4感がでてるリアだけが
どうも嫌で、純正のクリアテールランプに変えました。
  
   ↓

あくまで主観ですが、だいぶんリアが引き締まっていい感じです。


ただ、発進時のもたつき?これはちょっとストレス感じてます。
どなたか、何か改善方法、ご存じないですかね?

書込番号:12270736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/25 22:05(1年以上前)

はじめまして

僕はリアのランプ?

を透明なのに変えましたよ

悪くないとおもいますがどうでしょうか?

車の色にもよるかもしれませんが…

ちなみに僕は白ですよ

書込番号:12275041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/28 10:27(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
クリアテールで随分変わりそうですね。

検討してみます!

ジャオスのグリルかっこいいですよね。私の友達もつけてました。
顔つき変わって◎だと思います。

書込番号:12288372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴァンガード
トヨタ

ヴァンガード

新車価格:242〜336万円

中古車価格:65〜166万円

ヴァンガードをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴァンガードの中古車 (41物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング