『納期について』のクチコミ掲示板

ヴァンガード

<
>
トヨタ ヴァンガード 2007年モデル 新車画像
  • ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラッキッシュレッドマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア サイド ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ シルバーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ グレーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア4 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア5 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア6 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア7 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア8 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア9 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア10 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア11 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア12 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア13 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア14 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア15 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア16 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア17 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア18 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア19 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア20 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア21 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア22 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア23 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア24 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア25 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エアバッグ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン2 - ヴァンガード 2007年モデル
このページの先頭へ

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴァンガード 2007年モデル 173件 新規書き込み 新規書き込み
ヴァンガード(モデル指定なし) 3919件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴァンガード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴァンガードを新規書き込みヴァンガードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

納期について

2010/11/27 15:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴァンガード

スレ主 tomohirojyさん
クチコミ投稿数:3件

はじめて書き込みをさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
納期について質問なのですが、私は交渉の末、11月4日に240S7人乗りを契約しました。
ディーラーでは11月中に納車できるといわれ
実際に29日に納車できるという連絡を3日前にもらいました。

ただここの口コミをみていると皆さん1ヶ月半から2ヶ月待ちとのこと
あまりにも早い納車のためちょっと大丈夫かなと思った次第です。

注文してから納車まで最短だとどのくらいなのでしょうか?
教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12283821

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/11/27 16:05(1年以上前)

書類関係、登録手続きとか入れなければ即納可能だけど?+在庫有り前提です。

書込番号:12283970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2010/11/27 16:34(1年以上前)

在庫車があるなら1〜2週間程度、無いなら最短で注文〜納車までに約4〜5週間程度ですね。
tomohirojyさんのは、契約される予定でフライング先行発注されていた車かもしれませんね。

書込番号:12284099

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomohirojyさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/27 19:13(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます。
10月20日前後にディーラーの営業さんに「多分、買います」という話はしていました。
ただそのときはシルバーでという話で、結局注文したのは
ブラックなのですが...

フライング先行発注って色違いでも大丈夫なものなのですか?

ディーラーからは在庫があったという話はなかったのですが。

書込番号:12284909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/27 20:13(1年以上前)

受注生産ですね結論としては、在庫があれば(トヨタの新車置き場都道府県の)2週間で登録完了します。 

展示車だとスレ傷が付いてます。 安心してください。

書込番号:12285253

ナイスクチコミ!2


fcba2010さん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/27 20:14(1年以上前)

はじめまして!!

私は11月中旬契約の12月中旬での納車予定です。
担当者に確認した所、補助金の駆け込み需要が1部車種を除き納車されたみたいです。

補助金終了同時に契約数が案の定ですが激減したそうです。

その為ヴァンガードみたいに契約数が少ない車種は受注後すぐにラインに流れるそうです。

トヨタは基本ジャストインタイムでの生産方式ですのでフライングはないと思います。
運良くキャンセル分が流れてきたんですかねぇ??

私も12月納車ですので楽しみです!

書込番号:12285259

ナイスクチコミ!0


attnnさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/28 01:30(1年以上前)

自分も今月初旬に契約し、担当者と納車日についてのやり取りをしているところです。
納車日は結構ぎりぎりまで確定できないようですね。今担当者からは、「ディーラーのモータープールに届くのが来月初旬かもっと早くなるかも。納車はその1週間後くらい」と言われています。
ですので、1ヶ月前後といったところでしょうか。

>補助金終了同時に契約数が案の定ですが激減したそうです。
私も担当者から同じ事を聞きました。このクチコミの「納車まで1ヶ月半、2ヶ月以上〜」は補助金終了前の事ではないかと。。。
スレ主様の4週間弱というのは、在庫車(2週間程度で納車可能)という事でもなさそうですし、ちょっと早いかもしれませんが、さほど気にされる事ではないかと。

ご参考になりますでしょうか↓
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4968964.html

もし気になるのでしたら、きちんと確認された方が宜しいかと思います。
ディーラーとは今後何かと付き合っていかなかればならないので、わだかまりは無い方がいいですよね。まだ納車前ですし。

ちょっと話はずれますが、この件でググってたら、こんなのが出てました。ご参考までに。
(お節介ですみません。自分も納車時に気をつけようと思った次第です。)
http://www.carview.co.jp/bbs/104/116/?bd=100&pgcs=1000&th=2861609&act=th
こんな事は今はもう無いですかね、さすがに。。。
いずれにせよ、主様が安心して、満足の行くお買い物になると良いですね。

書込番号:12287211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tomohirojyさん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/01 15:45(1年以上前)

返信ありがとうございました。
29日無事納車になりました。

ディーラーの営業マンに色々聞きましたが、
東京都心というエリアもあって割り当て台数が多いので
早かったとの説明でしたが、平均より少し早いくらいで
そんなびっくりするような早さでもないとのことでした。
ちなみに納車時の距離は17キロ。これも普通ですかね?

まあ前車がシエンタだったので大きさとかっこよさに
とても気に入っています。

ありがとうございました。

書込番号:12304674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴァンガード
トヨタ

ヴァンガード

新車価格:242〜336万円

中古車価格:65〜166万円

ヴァンガードをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴァンガードの中古車 (41物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング