『異音が気になります』のクチコミ掲示板

ヴァンガード

<
>
トヨタ ヴァンガード 2007年モデル 新車画像
  • ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラッキッシュレッドマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア サイド ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ シルバーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ グレーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア4 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア5 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア6 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア7 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア8 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア9 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア10 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア11 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア12 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア13 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア14 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア15 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア16 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア17 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア18 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア19 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア20 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア21 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア22 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア23 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア24 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア25 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エアバッグ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン2 - ヴァンガード 2007年モデル
このページの先頭へ

『異音が気になります』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴァンガード 2007年モデル 173件 新規書き込み 新規書き込み
ヴァンガード(モデル指定なし) 3919件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴァンガード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴァンガードを新規書き込みヴァンガードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 異音が気になります

2010/11/27 20:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴァンガード

エンジンがかかっていて、ギアはパーキングでサイドもかかっている状態でブレーキを踏むとメーターの下の方からキリキリキリと異音がするのとブレーキを離した時にも同じ異音がします どうしても気になるので同じ現象の人いますか?

書込番号:12285499

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/27 21:00(1年以上前)

ご自分で実際にどの辺りから、異音がしているのか確かめるしかないでしょう。

書込番号:12285533

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/11/27 21:04(1年以上前)

ブレーキペダルを戻す為のスプリングがきしむ音では・・。

書込番号:12285565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/27 21:09(1年以上前)

返信ありがとう 通常ブレーキペダルのスプリングは何個ありますか すぐ見えるスプリングは確認したけど違いました

書込番号:12285599

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/11/27 21:14(1年以上前)

車種は異なりますが、私の車のブレーキペダルのスプリングは1個です。

ヴァンガードのブレーキペダルもスプリングは1個のようです。

書込番号:12285638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2010/11/27 22:13(1年以上前)

ブレーキのマスターバック内のコイルスプリングの摺動音は?
他社ですがブレーキペダルの動きに応じて「ボインギューン」というバネの伸び縮みの音がしたことがある。

書込番号:12286072

ナイスクチコミ!0


oncidiumさん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/29 22:45(1年以上前)

ガブリエルグレイさん

私の車も同じように音がします。
踏むのにあわせてカラカラカラカラ…と小さい音からはじまり少し大きくなってまた小さくなる、といった感じです。

エンジンルーム内のブレーキユニットの動作音かと思っていますが、ほんとのところは何なんでしょうね。
もし分かったら教えてください。

約10000km乗っていますが、いろんな箇所から異音がしています。
ディーラーに相談しても解決できず、半ばあきらめモードです。

気にしないのが、健康的かと思っています。

書込番号:12297068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/09/06 23:38(1年以上前)

過去の投稿への返信失礼致します。

私も同じくブレーキペダルと連動するメーター裏付近からの異音に悩んでいます。
メーター裏なのか、エンジンルームからなのかが分かりません。
ただペダルのリターンスプリングでは無さそうです。
また冷間時に特に目立つ気がします。
もし解決された方がいらっしゃったら情報いただけないでしょうか。
お願いします。

書込番号:16553270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴァンガード
トヨタ

ヴァンガード

新車価格:242〜336万円

中古車価格:65〜166万円

ヴァンガードをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴァンガードの中古車 (53物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング