『値引き額をご存知の方いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『値引き額をご存知の方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6141件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

値引き額をご存知の方いますか?

2013/10/20 10:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

スレ主 P_DOGさん
クチコミ投稿数:13件

購入を検討しているのですが、購入先を複数選択できるので、値引き額で購入先を決めたいので、現在の値引き額をご存じの方いたら教えてください。

書込番号:16730324

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/10/20 10:52(1年以上前)

検索すれば相場はわかると思います。
例えばコレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13823281/

どんな車でもそうですが、
地方、時期、購入店自体、交渉力
によって値引き額は変わりますので相場はあくまで参考です。
購入先を複数選択できるなら、
相見積もり取ってうまく交渉ですね。

書込番号:16730457

ナイスクチコミ!0


b&cさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/20 22:50(1年以上前)

1ヶ月ぐらい前の見積では、ZX,オプション130万程度で、15万程度の値引き額でした。東京です。やはりタイミングでしょうか?!

書込番号:16733583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


APHROさん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/23 15:39(1年以上前)

先週契約しました。zxでオプションつきで25万ぐらいの値引きでした。

書込番号:16744276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/10/31 18:54(1年以上前)

はじめまして、ランクル値引きですが、コミコミ価格860万で、値引き45万、下取り車・2008年ハイエースsgl実走行19万8700キロ 95万 乗り出し価格720万円でした。
そこそこディーラーさん頑張りました。

因みに、明日11月1日にディーラーにやって来て10日納車です。

希望を持って、粘り強く交渉してください。

書込番号:16778295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/04 22:29(1年以上前)

目標は値引き額30万くらいではないでしょうか。

書込番号:16795816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/860物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング