『ランクル200 売却金額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『ランクル200 売却金額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6105件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5490件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ランクル200 売却金額

2017/10/04 22:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

スレ主 a3373133xさん
クチコミ投稿数:23件

ランクル200GX中期
平成27年 30000q ボデーカラー黒
を売却検討中です。

人気のないグレードのためネットや買取り業者のオークションでも売却履歴や情報がほとんどなく相場が分かりません。(業者も頭を抱えていました笑)

売却の参考にしたいので、GXを売却された方、他のグレードでも結構です、ランクル200の売却金額実績を教えてください。お願い致します。

書込番号:21251978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2017/10/05 00:19(1年以上前)

ここに大体の金額乗ってますよ。
後は一括査定でも掛けてみて、おおよその金額が分かるでしょう。
http://kakaku.com/item/70100110641/kaitori/#tab

書込番号:21252272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


y-kinopyさん
クチコミ投稿数:35件

2018/01/09 19:34(1年以上前)

平成20年式前期のAX(パール、走行54000km、検30年11月)を昨日、現行AXの試乗中古車購入のため、ディ−ラー下取りに出しました。203万円でした。参考になるでしょうか。

書込番号:21497070

ナイスクチコミ!3


スレ主 a3373133xさん
クチコミ投稿数:23件

2018/01/09 21:59(1年以上前)

>y-kinopyさん
>けんてぃさん

返信ありがとうございます。

ランクル200を売却致しました。
金額は
ディーラー下取り→240万
買い取り店→A社225万・B社280万
中古車屋オークション→300万
でした。

結局中古車屋オークションで300万で
売却致しました。

ありがとうございました。

書込番号:21497544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/861物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング