『シートから異音?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『シートから異音?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6141件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シートから異音?

2017/10/10 20:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

スレ主 LC200 GDさん
クチコミ投稿数:7件

後期zxですが 最近本革シートに腰掛けて、背もたれに寄りかかるとギシギシ音がします。背もたれの右側からギシギシ、軋むような音がします。夏の間は常に背中から出るファンのスイッチを入れっぱなしにしていましたが、それと関係があるのでしょうか? 手で背もたれを押しても同じ音がします。運転席、助手席共にです。
革が擦れているような感じでは無いのですが?
同じような現象があった方みえますでしょうか?
1年で1万キロそうこうしてます。

書込番号:21267876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
macboysさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/28 15:52(1年以上前)

自分も同じ症状が現れています。

書込番号:21314239

ナイスクチコミ!3


スレ主 LC200 GDさん
クチコミ投稿数:7件

2017/11/02 10:54(1年以上前)

どうされてますか?
気にせずに乗られているのでしょうか?

書込番号:21326259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/02 23:19(1年以上前)

>LC200 GDさん
同じくZX革シートぎしぎし鳴ります。
革とシートのプラスチックが擦れていて発生すると思っていました。
形状的に仕方ないのかな?と思い、気にしないことにしました。
購入当初から鳴っていましたね。

書込番号:21327799

ナイスクチコミ!2


スレ主 LC200 GDさん
クチコミ投稿数:7件

2017/11/03 09:09(1年以上前)

不具合ではないのでしょうか?
皮のシートだからギシギシするのでしょうか?

書込番号:21328346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/03 20:09(1年以上前)

>LC200 GDさん
多分革だからだと思います!モケットはなりませんでしたよ(*´Д`*)

不具合ではないので我慢するしかないです

書込番号:21329700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


macboysさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/11 15:27(1年以上前)

>LC200 GDさん
明日ディーラーに持ち込むことにしました。

今まで色々な車(革シート)に乗ってきましたが、こんなギシギシ音聞いたことありません(汗)

ディーラーの方も「必ず直します!!」って言ってくださいましたので、しばらく入院させます。(笑)

トヨタもカイゼンのきっかけになると思いますので、一緒にランクルブランドをさらに確固たるものにすべく暖かく見守りたいとおもいます。

結果が分かりましたらご報告いたしますね〜

書込番号:21349504

ナイスクチコミ!1


スレ主 LC200 GDさん
クチコミ投稿数:7件

2017/11/13 06:19(1年以上前)

>macboysさん
結果報告よろしくお願いします。

書込番号:21354157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


macboysさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/13 08:14(1年以上前)

>LC200 GDさん
1日預けで返ってきました。
シート自体を変えても同じ形状なので音は収まらないとの返答でしたが、スポンジを間に詰めていただき全くの無音になりました。
どのように詰めたかまでは聞きませんでしたが、メカニックさんの丁寧な仕事のおかげで気持ち良くディーラーから帰ることができました。
おまけに綺麗に洗車&タイヤワックスまで…感謝です。
直してもらった人もいるという事でディーラーさんに持ち込んでみられたらいいと思いますよ(^_^)

ご報告でした〜

書込番号:21354300 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/856物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング