『挽回生産』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『挽回生産』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6141件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信9

お気に入りに追加

標準

挽回生産

2022/11/25 11:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

スレ主 a-ikoさん
クチコミ投稿数:253件

来年1月から海外輸出分も国内にまわし
たまった受注を
挽回生産するとのニュース
今度こそ信用していいのでしょうか?
戦争や中国ロックダウンなどまだまだ不透明ですが
オークションも流れが多くなってきたらしいし
ちょっと望みが出てきた気分ですが、、、

書込番号:25024173

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2022/11/25 12:09(1年以上前)

>a-ikoさん
 
このニュースのソースは?
もしネット上の物なら、是非読みたいのでリンク貼ってもらえませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:25024182

ナイスクチコミ!4


スレ主 a-ikoさん
クチコミ投稿数:253件

2022/11/25 12:17(1年以上前)

今日のYahooニュース
日刊産業新聞の記事です

書込番号:25024193

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2022/11/25 12:32(1年以上前)

>a-ikoさん
ありがとうございます。読ませていただきました。

この記事によれば、トヨタの全国内生産が対象で、車種までは謳ってませんね。
ランクルが、挽回生産の対象車種である事を、祈る事にします。

書込番号:25024217

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2022/11/26 08:45(1年以上前)

てか今更って感じに思えますね

後から発表されたクラウン等の走ってるのを見かけはるたびに思います

俺は注文から1年以上過ぎたのに

書込番号:25025421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:121件

2022/11/29 02:08(1年以上前)

先行予約組ですが、やっと納期連絡しました。

年末にギリギリ間に合うかということで、それなら、年式の問題もあるので年明けにしてくださいとお願いしました。

1年半かかるとは思ってなかったんですが、ここから1年はキツいなぁ。

書込番号:25030219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2022/11/30 14:41(1年以上前)

You Tubeのトヨタイムスの動画で、来年の1月から3月にかけて、海外向台数を減らして、国内に割当て調整する?
ような、会議風景を流していたので、ディーラー担当者に聞いてみました。

答えは、そのような情報はあるが、車種やオプションによって、そのような対応ができない車もあるとのこと!
ランクルのホワイトパールに関しては、塗料不足で、動画で言っていたような、早期納車対応はできない
!って言っています。

全く、なんのこっちゃ?って感じですね!

長納期化の始まりは、ランクルスタートやから、その注文者への対応として、割当て調整を行うと思いきや、ホワイトパールは無理!って、どうなってるの?

8割方?注文はホワイトパールではないの?そんなことも分からすに、あえて、あの動画をアップしたの?トヨタさん?

注文者のガス抜きのつもり? 

いらんは、そんな、その場しのぎの、トヨタイムスコント!

書込番号:25032491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/04 18:49(1年以上前)

某系列で聞いた話です。
トヨタ全体で挽回増産のようですが、レクサスLXとランクル300は対象外とのことです。(T . T)

書込番号:25038761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件

2022/12/04 21:44(1年以上前)

>yasunewosagasuさん
結局、アラブの石油王とか富裕層に対しては、予定を変えたくないってことやろね?

戦意喪失したのか?トヨタは、メイドインジャパンのトップを名乗るのならば、日本人を大事にするべきだと思うけどね!

そんなことしてたら、水素エネルギーなんてコテンパンにやっつけられて、イーロン・マスクのテスラに日本も飲み込まれてまうで!

知らんけど!

書込番号:25039083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/06 20:05(1年以上前)

ランクルのつなぎでオーダーしたクラウンが来月納車になるのディラーで諸々と手続きをしてきました。

元々のランクル納車予定は2024年前半と聞いていましたが、来月1月から3月までは国内優先の生産に入るので
納車が早まる可能性はあるとのことでした・・・・・明言はできないと・・・

販売店からの悲鳴にトヨタが動いたようです。
その販売店全店で、4,000仙台近い注文が納車できない状態らしいです。




書込番号:25041821

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/831物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング