『コネクティッドネビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『コネクティッドネビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6143件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

コネクティッドネビ

2023/10/17 16:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

クチコミ投稿数:2件

2024年12月頃に300のナビがコネクティッドネビに変更されるような記事がでています。
ちなみに現行の300の旧ナビを新ナビに載せ替えことは難しいとディーラーから聞きました。
私の車は来月納車されるんですが、どうせならコネクティッドネビ装備で納車されたかったです、、、。
みなさん情報お持ちですか?

書込番号:25467513

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:7件

2023/10/17 17:26(1年以上前)

今のナビと何が違うのですか?

書込番号:25467568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


a-ikoさん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/17 17:27(1年以上前)

来年の12月、、、そんな先のこと
メーカーならまだしもディーラーに
わかるわけもなく、無理と言われたのであれば
キャンセルして再販待つしかないですね。
昨日の工場爆発でさらに再販遅れるかもですが。

書込番号:25467570

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4059件Goodアンサー獲得:121件

2023/10/17 17:30(1年以上前)

>タイタンMANさん
ナビかネビかじゃないですか?

書込番号:25467574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3683件Goodアンサー獲得:188件

2023/10/17 18:32(1年以上前)

標準装備のディスプレイオーディオからMOPのT-Connectナビが標準装備になるのだとしたら価格も上がりますよ。
またMOPナビなので後付けはできません。

KINTOのサービスで一部MOPは後付けできるようですけど、ランクルは対象外ですね。
対象車の中にもMOPナビは無さそうですけど。
https://factory.kinto-jp.com/

書込番号:25467653

ナイスクチコミ!4


Sora_2021さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/17 22:09(1年以上前)

1年以上先の話なら、1台目を売って買い直せば良いのでは?
いつ受注再開されるのかは知らないですけど。

書込番号:25467972

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:9件

2023/10/20 22:09(1年以上前)

ネビってのは・・・・ 

書込番号:25472021

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/797物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング