『最近の納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『最近の納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12023件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

最近の納期

2011/01/22 21:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:47件

350S タイプゴールド 12月20日契約ですが何の連絡も来ません。同時期にご契約で納車された方または納車日決定された方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:12546846

ナイスクチコミ!1


返信する
eramonさん
クチコミ投稿数:11件

2011/01/22 22:10(1年以上前)

240Xなので違うかもしれませんが…
12月23日契約で、1月上旬に車が届きDOP取り付けに10日と言われましたが、一向に決まりません。
木曜日に連絡したけど、少ししたら正確な日付がわかりますと言われました。
最初に聞いた話ではもう納車できるはずなんですけどね…。
勝手に予定立てて前車も先週手放してしまったので若干困ってます。

ハンコつくまではいろいろやってくれた営業マンだったんですけどね。
営業マンが外れだと思って諦めました。

書込番号:12546921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:13件

2011/01/22 22:12(1年以上前)

350S Cパッケージですが、12月9日契約で、先週土曜日に担当者より連絡があり、納車日は1月27日になりました。

予想以上にかかりましたね。

ですので、メカニックパパさんの納車日連絡もそろそろじゃないでしょうか。

書込番号:12546937

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/01/22 23:45(1年以上前)

スレ主さん お邪魔します。 
私も本日3.5S−Cパッケージ契約しました
担当さんは在庫車は無いのでこれから発注だから分からないが
希望納期は2月25日にしておきますとのこと

ただ 実際には3月上旬でしょうね〜
みなさん同様ワクワクしております
納車される時には ゲッソリしてたりして(笑)

ちなみに 地区は東京です
納期情報持っている方はぜひ 教えてもらいたいです

書込番号:12547499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2011/01/23 07:04(1年以上前)

 皆様やっぱり結構な期間かかるんですね。

補助金が終わり、販売台数が落ちて来ているのでもう少し納期が早まるかと思っていましたが甘かったです。

 連絡が来るまで気長に待ちます^^;

書込番号:12548439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/23 07:13(1年以上前)

補助金は終わったけど、エコカー減税の期限が迫っていて、
生産が間に合ってないみたいですよ・・・

4月からは自賠責も値上げみたいなので・・・

書込番号:12548457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:26件

2011/01/23 13:49(1年以上前)

こんにちわ

エコカー補助金は昨年で終了しましたが、
エコカー減税の期限は来年春が期限です

書込番号:12549820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2011/01/23 22:27(1年以上前)

 皆様いろいろアドバイスありがとうございます。

本日ディーラーより連絡があり1月30日納車に決まりました。

 既に登録済みらしく、連絡が遅れて申し訳ございませんでしたとの謝罪がありました。

納車まで楽しみです^^

書込番号:12552213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/23 23:00(1年以上前)

メカニックパパさん

良かったですね 正月を挟んでですから約1か月ですね

楽しいアル生活を送ってください

書込番号:12552433

ナイスクチコミ!0


eramonさん
クチコミ投稿数:11件

2011/01/24 20:02(1年以上前)

本日、うちにも連絡ありました。
1/28に準備できるとのことでした。

書込番号:12555850

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,328物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング