『室内マット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『室内マット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12023件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

室内マット

2011/08/27 05:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:268件

室内マットについて質問ですが、皆様はマットはやはり純正を買われますか? 他の純正以外にもアルファード用はあるみたいですが、装着した感じはお互いどうなんでしょうか?いいメーカーなどありましたらお聞かせ下さい。また装着は素人でも簡単ですか?以上質問ですが、宜しくお願いします。

書込番号:13423418

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2011/08/27 07:49(1年以上前)

迷ったら純正ですね。私は純正以外使ったことありません。

書込番号:13423651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2011/08/27 08:28(1年以上前)

純正と同材料を使ったものを、通販のオーダーメイドで買って使ってます。
製造販売元は記録残してないのでもう忘れました。

車名やメーカー名の刺繍が入ってないだけですが、値段は1/3以下でしたね。

書込番号:13423744

ナイスクチコミ!1


mrkoukiさん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/28 14:50(1年以上前)

こんにちは
自分は純正マットのサイドステップなしを購入しました。その後、純正マットの上にY・M・Tのアルファード専用マットを分割オプションにして購入です。運転席と助手席はクラッチィオのラバー立体マットを敷きました。ちなみにフロアコンソールをオプションでつけてますが、なんとか装着できます。自分は純正を汚したくない派なので、上に被せてますが、気にしなければ純正である必要はないと思います。純正はあくまで自己満だと(笑)マットは運転席と助手席はクラッチィオ、セカンド、サードはYMTで満足できると思いますよ〜

書込番号:13429099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/08/29 22:10(1年以上前)

純正高いですよね。
私は5年前にネットで購入しました。
1列目と2列目の2枚だけ購入しましたが、
たしか17000円くらいだったと記憶しています。
サイズ・形はぴったりで作りもしっかりしていて
満足しています。

http://www.rakuten.co.jp/ymt/

ここ以外に探せばたくさんあるかと思います。

書込番号:13434655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,289物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング