『ホワイトとゴールド?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ホワイトとゴールド?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12023件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ホワイトとゴールド?

2011/09/24 15:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:26件

アルファードのボディーカラーですが、ホワイトパールとゴールドパール、どちらがいいか迷っています。皆さんはどう思いますか?ホワイトはヴェルファイアにもあるカラーで、ゴールドはアルファードにしか無い色なので非常に迷っています。

書込番号:13541945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/24 17:03(1年以上前)

スレ主さんがゴールドでもいいと思うんだったら、人とかぶらない、ゴールドがいいと思います。

ホワイトは下取りに出した時ゴールドより高く買ってもらえる。

僕は迷わずホワイトパールにしました。

書込番号:13542203

ナイスクチコミ!3


そとやさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:26件

2011/09/24 18:47(1年以上前)

色だけは好みなので、アドバイスは難しいですね。
ですが、人気はやはり、ホワイトパールでしょうね。
ゴールドパールも良い色だと思いますよ。
実車を見て、ぜひ、決めて下さい。

書込番号:13542538

ナイスクチコミ!0


777-YOUさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/25 06:22(1年以上前)

たまにアルのクリーム色を見かけますがゴールドなんですね!。
ホワイトパールが多いのでゴールドは新鮮ですが、色は本当に好みだと思いますよ。

前の方もおっしゃってますがリセールで高値が期待できるのは白か黒ですね。

書込番号:13544559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/09/25 10:52(1年以上前)

初心者スレ主殿

書き込み番号
13534646
13536798
13540571

私はホワイトの方が好みですが、
ボルドーのヴェルファイア契約の貴殿がなぜこのスレを立ち上げられたのか、不思議です。

書込番号:13545280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2011/09/25 10:56(1年以上前)

契約日:5月31日
グレード:3.5Zプラチナセレクション2
駆動方式:FF
納車予定日:10月

納車前から買い替えですか、贅沢ですなぁ…

書込番号:13545291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/25 12:48(1年以上前)

2ちゃんねるの開設者のひろゆき氏が言うように
「うそをうそであると見抜ける人でないと(掲示板を使うの は)難しい」
というのはまさにこれですね。

よくスレが上がる値引きや納期にしたって鵜呑みにするのは危険だと思います。
他の掲示板で「下取りなしでMC後の車両本体だけで50万値引きしてもらいました」
なんて具体的な注文書など証拠なしで書き込みありましたが
これをディーラーで話ししても「あーネット情報ですか」って失笑される可能性大です。

ここにいらっしゃる方々は見ぬいておられる方がほとんどだと思いますが
ネット上の情報だけで判断するのは気をつけたほうがいいと思います。

書込番号:13545673

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/25 12:56(1年以上前)

ホワイトパールなら黄砂が降れば ゴールドパールぽくなるので 迷ったらホワイトパール
なんてね


書込番号:13545699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,289物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング