『新型車注文』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型車注文』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12015件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

新型車注文

2015/01/23 14:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 rinamoyouさん
クチコミ投稿数:3件

1月9日に仮予約をして1月16日に契約書に印鑑を押しました!

皆さん値引きなど気にしているようなので自分の契約内容を記載致します。

下取り車 H24年 アルファードHV SR 走行24000Km ディーラー下取り価格345万でしたが、同価格で知人に譲りました。

契約した車両 アルファードHV G 

車両本体価格 4,775,563円
値引き     359,691円 
メーカーOP   119,880円
ディーラーOP  712,152円
諸経費     132,096円(メンテパック含む)
総支払額   5,380,000円

今回もエアログレード(SR)でと思っておりましたが今回のエアログレードにはサイドパネルが無かったので敢えてGにモデリスタエアロを装着しました。(モデリスタにはサイドパネルがあった為)

その他Gにした理由は今までの内装色がクロでしたのでフラクセンも気になっていたからです。

今まで何度もお世話になって居るセールスで一発提示価格です。

書込番号:18398203

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/23 15:18(1年以上前)

初めまして。
凄い値引きですね。
やはりハイブリッドの方が値引きしてもらえるのですかね?
自分は3.5SA-Cの四駆で値引き5万でした。

書込番号:18398254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rinamoyouさん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/23 15:30(1年以上前)

みるきちさん

初めまして、ガソリンの見積もりは貰ってないので何とも言えません…
納車はガソリンの方が早いとは言っておりましたよ!

ガソリンの予約の方がかなり多いらしいです。

書込番号:18398280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2015/01/24 22:04(1年以上前)

初めまして。
ご契約おめでとうございます。
現在、私も同車種を検討しておりますがご提示されている金額は、到底及ばないです。オプション額もおおよそ同じぐらいでHV250G現在625万円ぐらいの提示です。参考にさせていただきます。
有難うございます。

書込番号:18402911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,821物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング