『おすすめのキーケースは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『おすすめのキーケースは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12005件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

おすすめのキーケースは?

2018/01/25 15:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:2件


おすすめのキーケースはありますか?

書込番号:21540523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10件

2018/01/25 15:59(1年以上前)

>雪SNOWPEAK峰さん

やっぱり、伊の蔵レザーかな

書込番号:21540634

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件

2018/01/25 16:52(1年以上前)

>雪SNOWPEAK峰さん

本革、レザーのスマートキーケースはどうでしょう。 色はこげ茶と黒があります。 
本革で高級感もありますし、トヨタロゴマークもはいっておしゃれです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B074L1BQVR?psc=1

書込番号:21540750

ナイスクチコミ!7


so-kidさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/25 20:13(1年以上前)

>雪SNOWPEAK峰さん

自分も伊の蔵レザーに1票です。
革とステッチの色をカスタマイズできて良いですよ。

https://item.rakuten.co.jp/inokura/toyota-type-e/?iasid=07_10013__123561553_v0r-jcuebvij-1no9j

書込番号:21541233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2018/01/25 20:33(1年以上前)

雪SNOWPEAK峰さん

伊の蔵・レザーは私が乗っているスバル車のキーケースとしても使っていますが、お勧め出来る商品だと思います。

その他、下記の30系アルファードとヴェルファイアのキーホルダー・キーケースに関するパーツレビューも参考にしてみて下さい。

・アルファード
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/alphard/partsreview/review.aspx?mg=3.10079&bi=23&ci=218&srt=1&trm=0

・ヴェルファイア
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/vellfire/partsreview/review.aspx?mg=3.10085&bi=23&ci=218&srt=1&trm=0

やはり、このパーツレビューでも伊の蔵・レザーが人気のようですね。

書込番号:21541278

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:23件

2018/01/25 20:41(1年以上前)

グレードによってスマートキーの形状が違ったと思います。

あたしはズボンのベルト通しに引っ掛けて、パワーバックドアなどなど、ボタン操作しやすいこちらを使ってます。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B075N7V616/ref=mp_s_a_1_9?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1516879552&sr=8-9&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%8930%E7%B3%BB%2B%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9&dpPl=1&dpID=510NjN91HdL&ref=plSrch&th=1&psc=1
安っぽいですが、、、便利です。

書込番号:21541293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,907物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング