『スタッドレスの価格情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スタッドレスの価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12022件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

スタッドレスの価格情報

2020/10/04 15:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:9件

215 /65r16
税コミ工賃コミです。

黄帽子 vrx 18年     103000
自動後 vrx 19年     114420
緑の寺 パートナ 20年  118200

さてさて どこにしましょうか

書込番号:23705214

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2020/10/04 16:36(1年以上前)

>sotokotobukiさん

VRXだとちょっと高いかな、9万円台半ばを探さなくては!
VRX2だともう少し安いところもあるが、まあまあかな。

書込番号:23705307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2020/10/04 19:12(1年以上前)

管理側としては伏せ字はダメでも こういった変な和訳はOKなんですね。

ばかばかしいですね。

書込番号:23705646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2020/10/04 20:32(1年以上前)

新品ホイール購入込みですか?

書込番号:23705830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2020/10/05 15:24(1年以上前)

なわけない

書込番号:23707210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2020/10/11 21:38(1年以上前)

コミコミの値段です。
本日、地元のトヨタ系カー用品店「j」がこの週末
オープンしたので、行ってきました
16インチのvrx 18年製が タイヤホイールナット、持ち帰りで
88000円を切りましたので 飛びついてきました

ディーラーにこの話を持っていったら、白旗をあげられました。

書込番号:23720257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,745物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング