『アルファード納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アルファード納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12014件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アルファード納期について

2022/08/24 15:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:2件

6月13日にscパッケージの白オーダーしました。
同じぐらいにオーダーした方で納期目処どこぐらいと
案内されましたでしょうか?

書込番号:24891674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2022/08/24 18:32(1年以上前)

>きなこゆるうささん

はじめまして。
当方6月4日に
タイプゴールド3注文で
23年1月登録予定です。
今の所は予定通りとの事です。

書込番号:24891864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/08/25 09:55(1年以上前)

6月2日発注
scパッケージ パール
12月上旬納車予定です。
納期が遅くなることはあっても早まることはありませんと言われております。

書込番号:24892680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/25 22:09(1年以上前)

6/24に契約で来年3月頃かなっと言われました。
九州•沖縄地方になります。

書込番号:24893506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


applingoさん
クチコミ投稿数:3件

2022/08/26 10:52(1年以上前)

私は5月末頃に注文しました(東海地方のトヨペット店でSCパケのDA)。
購入時には10月登録の11月頃納車かな?という感じで言われていますが、その後特に音沙汰も無いので、遅れるのか早まるのかもわかっていないです(早まることはないでしょうけど)。

待ち遠しいですが、こればっかりはディーラーの方でもどうしようもない事なので、連絡が来るまで気長に待とうかなと思います。

書込番号:24894020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2022/08/30 12:18(1年以上前)

>きなこゆるうささん
>applingoさん

6月契約は、車が来ないていうてました。
YouTubeのく○まの教科書てのが。

えー加減なことばっかり言うてるように思えてしかたないです。

そんな私は6月18契約の一月納車て言われてます。

書込番号:24900066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,842物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング