『【4月契約】納期確定情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『【4月契約】納期確定情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12023件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信8

お気に入りに追加

標準

【4月契約】納期確定情報

2022/09/30 15:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 UBKさん
クチコミ投稿数:8件

個々でスレ立つと結局見難いし確定した人がここに書いてくれれば情報欲しい人はここ見りゃいい。
あくまで確定情報だけ。契約時のいつ頃予定みたいなのはいらん。
あと個々の質問、やり取りは別でスレで頼む。

書込番号:24945752

ナイスクチコミ!14


返信する
😃さん
クチコミ投稿数:32件

2022/09/30 16:02(1年以上前)

無駄な質問を減らすため、契約日、グレード、MOPの種類は必ず書いてほしいです。

書込番号:24945761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/09/30 18:40(1年以上前)

こんなのすぐに埋もれて初めの数人以外は使わないに一票
過去から何度も投稿される納期スレ
本人は良かれと思っての事なんだろうけどさ。

書込番号:24945897

ナイスクチコミ!43


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/30 22:02(1年以上前)

くだらない。
どうせ埋もれるから逆にめんどくさい。

書込番号:24946158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:18件

2022/09/30 22:23(1年以上前)

このようなスレが立つ自体、納期に対するトヨタの怠慢、異常さを物語っているね。

書込番号:24946185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2022/10/01 06:46(1年以上前)

みなさん常に新しい情報が欲しいので、スレが埋まってきたら過去のスレまで探しに行きませんよ。

書込番号:24946435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件 アルファードのオーナーアルファードの満足度5

2022/10/01 09:47(1年以上前)

他にも5月契約やら6月契約やらとスレ立て捲ってますけれど、そーゆー整理がしたければご自分でブログ等立ち上げてそこで情報集約して貰った方がいいんじゃないかな?
気持ちは分からんでもないですが、コンセンサスを得ぬままマイルールの押し付けに賛同を集めるのは中々困難かと。

次にアルファードスレが熱くなるのは個人的には12月の23年度年間ロードマップ情報とスパイショット情報の時だと思っています。
それまで静かにポーリング、ポーリング。

書込番号:24946579

ナイスクチコミ!9


大侍さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/01 11:51(1年以上前)

私も納車待ちの1人ですが、正直言って、最近のこの掲示板ご自分の納車予定や連絡がまだないとかの報告ばかりじゃないですか。
地域も違えばディーラーも違うから、他人の納車予定知った所でどうにもならないし、結局のところ自分が購入したディーラーから連絡来るまで待つしかないですよね。
私自身は車そのものやオプションの質疑回答を楽しく拝見してた口なので、まとめて下さる方がありがたいと思います。

書込番号:24946762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/02 19:27(1年以上前)

今更オプションの質疑回答もねぇ。それだってかなりスレあるけど埋もれてるだけだから同じでしょ

書込番号:24948834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,422物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング