『納車予定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車予定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12023件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信13

お気に入りに追加

標準

納車予定

2022/12/02 18:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 ma.03.saさん
クチコミ投稿数:20件

営業の方から連絡あり
今月の中旬に納車予定となりました。

書込番号:25035642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
初ジムさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2022/12/02 18:26(1年以上前)

>ma.03.saさん

もはや価格.comがTwitter感覚ですねw
契約時期など書き込まないと荒れる予感w

書込番号:25035655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/02 19:59(1年以上前)

そうですか。
それはよかったですね。

書込番号:25035747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/12/02 20:09(1年以上前)

こんばんは、
納車がいつなんだという書き込みが多い昨今、
納車報告はなんかほっとしますね。
ところでいつ頃注文されました?

書込番号:25035759

ナイスクチコミ!4


スレ主 ma.03.saさん
クチコミ投稿数:20件

2022/12/02 21:06(1年以上前)

>トニー某さん
よかったです。

>写画楽さん
5月中旬に契約しました。

書込番号:25035831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/03 03:34(1年以上前)

>初ジムさん
荒れませんね〜
>ma.03.saさん
グレード、オプション等教えて欲しいです。
HV?2.5?3.5?JBL?等々の情報は無いのでしょうか?
納車されました!だけでは
おめでとう!
羨ましいーになりますよ。
納車
実際、羨ましいです

書込番号:25036117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma.03.saさん
クチコミ投稿数:20件

2022/12/03 05:06(1年以上前)

>オリーブキングさん

グレードはガソリン2.5L scパッケージ
JBL TRDフルエアロ コーティング 等付ました。

書込番号:25036130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


初ジムさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2022/12/03 05:40(1年以上前)

>オリーブキングさん
荒れる予感と書くとだいたい荒れないもんなんですよ!
煽りを見るとみんな優しくなる傾向に!

>ma.03.saさん
納車おめでとうございます!
アルファード楽しんでくださいねー!

書込番号:25036136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/03 18:10(1年以上前)

>初ジムさん
確かに、そうですね。
冷静になりますね。
>ma.03.saさん
6月頭の契約なんで、
5月中のJBLは参考になります。

書込番号:25036990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/12/03 23:50(1年以上前)

初めて投稿させていただきます

私も契約し、いつになるかと楽しみにいつもこのサイトで納車情報拝見させていただいていました。
参考になればと書き込みしました。

5/22に契約させていただきました。
メーカーナビ、ツインルーフ、ホワイトパール、2.5scパッケージで契約
もともと来年の2-3月納車と言われていましたが、突然今月工場出荷できそうとディーラー担当から連絡ありました。納車自体は今月末から年始とのことでした。
いつも参考にさせていただきましたので、自身の情報を書き込みさせていただきます。
ご参考までに。

書込番号:25037591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2022/12/04 09:14(1年以上前)

自分はJBLで5月中旬発注で来年4月予定。弟は4月中旬発注で2月予定(T_T)
ちなみに購入の都道府県はどちらですか?

書込番号:25037901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/12/04 17:09(1年以上前)

>トトロトロットロさん
確実に年明けだと思っていたので驚いています。
契約は東海地方です。
納車早まると良いですね!

書込番号:25038615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2022/12/04 21:06(1年以上前)

日産のお膝元だから納期が遅いのかな?
納期短縮おめでとうございます。のんびり納車を待ちます(T_T)

書込番号:25038998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/05 22:39(1年以上前)

〉ma.03.saさん
納車決まってよかったですね!
おめでとうございます。
自分も明日か明後日にはディーラーに来て、そこからちょこっとDOPつけるので11日には納車できますと言われたのですが仕事の都合で15日に納車になりました。
19日にALPINE STYLEに行き色々取り付けて来ます。
長かったですね!

書込番号:25040709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,530物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング