『アルファードの支払いについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アルファードの支払いについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 11992件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 アルファードの支払いについて

2024/09/25 20:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:4件

先日有難いことにアルファードのガソリン車の枠がキャンセル出て11月納車なのでどうですか?と声をかけていただいたのですが、
現在引越し前の別のディーラーでカローラクロス残クレで購入し納車待ちなのですが、聞いたところアルファードも残クレでしか販売できないとの事で、カローラクロス納車前に再度審査する必要がありこの場合、審査影響大きいでしょうか?
カローラクロスでしたら貯金で一括払えそうなのですが、変更等迷惑じゃないでしょうか、、
残クレ詳しい方ご教授願えると助かります

書込番号:25904210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4件

2024/09/25 20:15(1年以上前)

カローラクロスも11月末ごろの納車の為、近日にローン通している記録があると悪影響があるのかなと思い、質問させていただきました、
来週そのディーラーにお話聞きに行くのですがそれまで不安で、詳しい方いないかと質問させていただきました、よろしくお願いします

書込番号:25904218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:45件

2024/09/25 20:33(1年以上前)

>トヨタ愛してるさん
一般的にローン審査は台数の問題ではなくあくまで返済能力の問題だと思います。

ところでカローラクロスはどうするのでしょう。処分するには残債を完済する必要がありますが、一括返済不可などの縛りがないかはディーラーに確認する必要がありますね。

書込番号:25904247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2024/09/25 20:36(1年以上前)

2台一緒に買う意味は?
カローラクロスを即転売して
アルファードに乗るつもりでしょうか。

ディーラーに相談してみるのが筋。

転売ヤーなら消えてください。

書込番号:25904254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/09/25 20:38(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
もともと一括でカローラクロスを購入しようと思ってたのですが残クレですとありがたいですとの事でそうしてしまいました、、、
まだ支払いも始まってはないので、現金一括に変更できるのかなと思い質問させていただきました

書込番号:25904257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/09/25 20:39(1年以上前)

ご返信ありがとうございます
いえ2台大切に乗るつもりです、もともとカローラクロスかアルファードどちらか購入しようか迷っており、カローラクロスを最初に購入させていただいたところ、この度お声を頂いた形になります

書込番号:25904260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MrVSOPさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:6件

2024/10/09 19:41(1年以上前)

こんばんわ。
残クレでしか購入できない、販売してくれないって
ヤバくないですか?

書込番号:25920411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,120物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング