『フロントとリアのポジションランプが左側だけ点灯しない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『フロントとリアのポジションランプが左側だけ点灯しない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 tarurunrunさん
クチコミ投稿数:29件

ヴェルファイアのブレーキランプ4灯化キットを買い取り付けました。
するとブレーキは4灯光るのですが、ポジションランプがフロントとリア共に左側だけ点灯しなくなってしまいました。
キットの配線もOKでブレーキは4灯点灯しますし、キットを外しても左ポジションだけ点灯しないので、キットの故障は無いと思うのですが。。。
左側だけ車体のヒューズが切れてしまったのでしょうか?その場合ヒューズはどこにあるのでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:10073822

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/08/30 17:50(1年以上前)

こんにちは
元のランプへ戻してもだめですか?

書込番号:10073874

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2009/08/30 17:53(1年以上前)

取扱説明書の322〜329頁にヒューズの記載があります。

それによるとヘッドライトは左右別のヒューズとなっています。

ヘッドライトはローハイ共に左右点灯しますか?

書込番号:10073889

ナイスクチコミ!3


スレ主 tarurunrunさん
クチコミ投稿数:29件

2009/08/30 17:58(1年以上前)

お返事有り難う御座います。
里いもさん、全てノーマルに戻してもポジションは点灯しません。
スーパーアルテッツァさん、ローもハイも点灯します。ポジションだけ点灯しません。

書込番号:10073905

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2009/08/30 18:08(1年以上前)

怪しいヒューズは329頁の10番、11番のヒューズかな?

尾灯も点灯しないとの事ですので、このヒューズの可能性が
あるのではと思います。

書込番号:10073934

ナイスクチコミ!2


をめこさん
クチコミ投稿数:5件

2009/08/30 18:13(1年以上前)


 球切れじゃないですか。ダブル球のポジションのフィラメントが切れているのでしょうね。

たぶん。

書込番号:10073952

ナイスクチコミ!2


スレ主 tarurunrunさん
クチコミ投稿数:29件

2009/08/30 18:20(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、今から見てみます!
をめこさん、同時にフロントのランプもリアのLEDも左側だけです。タマ切れは確認ずみで切れてません。

書込番号:10073982

ナイスクチコミ!1


スレ主 tarurunrunさん
クチコミ投稿数:29件

2009/08/30 18:44(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、11番切れてました!
新しいのを入れてポジションをつけようとしたらまた切れました。。。
4灯可キットが悪いなら、バックドアのランプの方が切れると思うのですが、
なんで弄っていない車側のポジション前後がつかなくなってしまうのか判りません。
やっぱり4灯可キットのせいなんでしょうか???

書込番号:10074079

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2009/08/30 19:03(1年以上前)

配線ミスが無ければ4灯化キットが原因としか思えませんが・・。

書込番号:10074153

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tarurunrunさん
クチコミ投稿数:29件

2009/09/06 02:34(1年以上前)

キットを外して、更に対象のバックドアのランプを物理的に外してもヒューズが切れてしまいます。。。
スーパーアルテッツァさん有り難うございました。

書込番号:10107634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:29〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,501物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング