『10月契約の方々の納車情報お待ちしています』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『10月契約の方々の納車情報お待ちしています』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4044件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信31

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:57件

10月契約の方の契約〜納車情報を交換させてください。
よろしくお願いします。

書込番号:10560954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/12/01 14:14(1年以上前)

こんにちは。

10月契約ではないのですが参考までに。
11月4日に2.4プラチナ4WDを契約し、先日Dより連絡があり12月20日前後の納車と言われました。

書込番号:10561744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2009/12/01 18:05(1年以上前)

たけりん1122さん
情報ありがとうございます。現状では50日前後ということですね。9月契約の方々より、若干納期が短縮されているみたいですね。

書込番号:10562330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/01 19:48(1年以上前)

こんにちは。

「10月契約〜」とのことですが、参考までに当方の例を。

2.4Zプラチナセレクション(FF) MOPホワイトパールクリスタルシャインのみ
9/30契約→11/22ディーラー入庫→11/27納車

契約当初は1ヶ月半待ちみたいなお話でしたが、結局ほぼ2ヶ月かかっちゃいましたねぇ(メ^^;)

上の方がおっしゃるように、ここにきて若干納期短縮傾向かと。

前車10年選手のオデと比較すると、高速安定性・静粛性はバツグンにいいです(#^.^#)

1日も早く納車されることを願っております。

書込番号:10562765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2009/12/01 20:10(1年以上前)

えぶりおんさん
情報ありがとうございます。
9月は5614台、10月は5389台と、若干減ってはいるものの高止まり状態ですから、たけりん1122さんの納車も、予定より遅れるかも知れませんね。11月の台数も4日に発表になりますね。それで大体わかるかなぁ?!

書込番号:10562883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2009/12/01 23:36(1年以上前)

こんばんは。

私は2.4Zパールホワイトを10/31に契約して12/5に納車です。


ディーラーには12/3に車が入ってくるらしいです。

書込番号:10564301

ナイスクチコミ!1


TPL-VELL-さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/01 23:57(1年以上前)

グレードが分からないので参考になるか分かりませんが、
10月11日契約の11月28日納車しました。
3.5V-Lです。

書込番号:10564472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/02 00:49(1年以上前)


こんばんゎ!

2.4Z 4WD シルバーメタ(1F7)を10月18日に注文しました。


ディーラーからの連絡では、本日メーカー工場発送らしいです。
納車は12月10日前後の予定らしいです。

書込番号:10564787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/12/02 14:17(1年以上前)

11/1契約2.4黒4WD

platinum

MOPなしDOP多少ありで

12/25納車予定とのことでした。

逆算するとD入りが12/18工場出荷が12/14

ライン入り1210あたりなのか。

書込番号:10566602

ナイスクチコミ!0


mosa123さん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/02 15:41(1年以上前)

10月契約ではないですが、参考になれば・・・。

2.4Zプラチナホワイトパール
9/28契約
12/6納車予定

契約時には11月上旬には納車出来ると思いますとおしゃっていました。

書込番号:10566827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2009/12/02 19:56(1年以上前)

みなさん、情報ありがとうございます。契約順に列記しますと以下の様になり、若干納期は短縮されていそうな気配ですね。11月から工場に応援が入ったことも影響しているのでしょうね。
mosa123さん   9/28契約 12/6納車  70日
えぶりおんさん  9/30契約  11/27納車 58日
TPL-VELL-さん  10/11契約 11/28日納車48日
hαruパパさん 10/18契約 12/10納車 53日 12/2出荷
てらこやさんさん 10/31 契約 12/5納車  36日
(。-∀-)ニヒ.comさん 11/1契約 12/25納車
たけりん1122さん 11/4 契約 12/20納車

書込番号:10567725

ナイスクチコミ!0


give upさん
クチコミ投稿数:1件

2009/12/02 20:59(1年以上前)

僕は2400・Z・プラチナ・202ブラック・4WD
HDDナビ・バックカメラ・コーティング・スターターなどMOP
10月31日契約で12月24日の納車予定です
北海道は、少し遅いんですね

書込番号:10568094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2009/12/03 12:37(1年以上前)

give upさん

12月後半の納期は、あくまでディーラーの見積もりでしょう。えぶりおんさんのレスにあるように、当初の見込みから半月程度は平気でずれると思っておいたほうがよさそうです。 ただし、愛知で作って北海道まで持っていくには、確かに時間はかかりそうですね。

書込番号:10571359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/12/03 15:33(1年以上前)

11月8日契約で納車は12月6日になるようです。
一ヶ月ぐらいですね香川では 

書込番号:10571941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/12/03 15:40(1年以上前)

追伸
11月10日に発注で23日にはお店に来ていたようですので
製造は2週間程度 
現在はグラスコーティングや社外ナビを取り付けてもらってる最中です。

書込番号:10571971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2009/12/04 13:06(1年以上前)

11月の販売台数は、6,358台!!
9月は5614台、10月は5389台、から大幅増加です!
予定していた納期より、延びる可能性大ですね。

書込番号:10576667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/12/04 16:36(1年以上前)

2.4Zプラチナセレクション ホワイトパール 11月7日契約
今日、Dより電話がありました。 
12月22日頃D着 12月26日頃納車予定
広島です

書込番号:10577301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2009/12/04 17:08(1年以上前)

carp-.-bouyaさん
情報ありがとうございます。
具体的日程が決まり、また年内に納車とのこと、新年を新車で迎えるとは羨ましい限りです。
11月7日契約→12月26日頃納 49日で納車ですね。

書込番号:10577385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/12/04 20:06(1年以上前)

2.4 プラチナ 4WD パールホワイト 10/26契約(山形)
12/2に車体番号が出たと連絡がありました。
今の所おおまかですが、12/20までには納車みたいです?
生産ラインに乗ってからどれ位かかるのやら…
どなたか知ってましたらお願いします。

書込番号:10578070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2009/12/04 20:20(1年以上前)

ももひかるさん

別タイトルに以下のような情報があります。
車体番号が出てから、おおよそ1週間で出荷、納車まで〜10日程度ではないでしょうか?
待ち遠しいですね?!


>9月18日 契約(納車時期は未定とのこと) 2.4zプラチナ(2WD。MOPなし。黒)
>10月4日 納車日を確認するが、まだわからないとの回答。
>10月8日 フレームNoの連絡。納車日の相談。
>10月15日 ディーラーにクルマが到着。DOPの取付開始。
>10月20日 納車予定


>8/12・・・「契約」
>9/28連絡有・・・「10/16B」
>10/9連絡有・・・「10/23A」
>ということで,10/23生産決定で,その後10日位で納車ですから,

>AとかBの表示は製造完了日の評定値らしいです。Bが予定、Aが確定です。私も北関東で
>す。だからAの日から約10日で納車となります。


>9月12日に契約し、先日10月18日に担当者より連絡があり、
>工場の出来上がりが10月28日

書込番号:10578148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/12/05 02:30(1年以上前)

3.5 プラチナ 2WD ホワイトパール 10/4契約 大阪
12/1にD到着、12/8納車
丸2ヵ月かかりました。
皆さんの報告では早い方もおられ、内心まだかまだかとヤキモキしていました。

書込番号:10580113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/05 04:30(1年以上前)


はじめましてヽ(´▽`)/


2.4プラチナ 2WD《愛知》
10月4日契約で12月6日納車です。


契約時は11月中旬には納車できますと言われましたが結局二週間ほど後の納車です。



D到着は11月末だッたみたいですが、やはり2ヶ月くらいはかかるみたいですね。


書込番号:10580286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/05 07:53(1年以上前)

 10月10日に2.4Zプラチナホワイトパール2WDを契約しました。

 11月21日D着。当初12月6日の納車予定でしたが、リアモニターが人気のようで、入荷できず12月12日に延びそうです。

 Dオプションはマット、バイザー、リアモニターとコーティング位です。
 
 今日納車のつもりでいましたので、これからの1週間長いです。。ちなみに当方愛媛で購入です。

書込番号:10580546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2009/12/05 12:13(1年以上前)

てらこやさん

>私は2.4Zパールホワイトを10/31に契約して12/5に納車です。
>ディーラーには12/3に車が入ってくるらしいです。

その後、どうですか? 無事納車されたのでしょうか?

書込番号:10581494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2009/12/05 12:23(1年以上前)

新たに情報いただいたみなさん、ありがとうございます!
皆さんの納期情報をアップデートしてみました。

ちーぃッッッさん、ツアーバーナーさん、てらこやさんさん、
納車情報お待ちしています!

mosa123さん   9/28契約 12/6納車 70日
えぶりおんさん  9/30契約 11/27納車 58日
ちーぃッッッさん 10/4契約 12/6納車 63日
まきゆうのパパさん 10/4契約 12/8納車 65日
ツアーバーナーさん10/10契約 12/6納車 57日
TPL-VELL-さん  10/11契約 11/28納車 48日
hαruパパさん 10/18契約 12/10 納車予定 53日
ももひかるさん 10/26契約 12/20 納車予定
てらこやさんさん 10/31契約 12/5 納車予定 35日
give upさん  10/31契約 12/24 納車予定
(。-∀-)ニヒ.comさん 11/1契約 12/25 納車予定
たけりん1122さん 11/4契約 12/20 納車予定
carp-.-bouyaさん 11/7契約 12/26 納車予定

書込番号:10581534

ナイスクチコミ!0


mirupowaさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/05 18:28(1年以上前)

2.4 プラチナ 2WD パールホワイト MOPなし 10/12契約(鹿児島)

12/20頃に納車予定とのことですが、先週電話があった際も、まだ製造の予定も不明なようで正式に確定したら連絡しますとのことでした。未だに連絡はありません。

当初の予定では11月後半から12月前半だったのですが、その後2回ほど遅れそうだとの連絡がありましたので、今は納車のことは考えない様にしています(苦笑)

年を越すような気もしてきました(笑)

皆さん、納車までの期間にかなりの差があるようですね。私も期待せずに気長に待ってみます。

書込番号:10583198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2009/12/05 19:45(1年以上前)

mirupowaさん 

10/12契約ということであれば、そろそろ納車の連絡があってもよさそうですよね?!

ちょっと心配事としては、、、、11月1日から、工場に応援が入っています。既に入社した社員です。派遣はこの情勢では雇えないので、社内の人員でやりくりするのが狙いのようです。いわゆる「素人」が工場に入ったことで、何かトラブル?あるいはラインの速度が遅くなっている?っていうことも考えられます。
11月は発注が増加しており、ますます納期の遅れがあるかもしれませんね。多少の納期の遅れがあっても、素人の組み立てによる「不具合」よりはマシですが(苦笑)。

書込番号:10583594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/12/05 21:27(1年以上前)

なーもさんさん

もう契約済んだのですか?

11月に2.4X(モデリスタエアロオプション付) or 2.4Z で交渉中、先日もシステムコンソールで悩んでいたみたいですけど。

10月契約の方の納車情報確認してどうするの?

書込番号:10584164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2009/12/06 00:39(1年以上前)

ヴェルきちさん

失礼いたしました。当方、11/14に無事契約を済ませました。2.4Zです。
10月契約の方の納期情報をお願いしているのは、まさにこれから納車を迎える方々が多いので、その納車状況から11月契約の納車がどのくらいになりそうか、見極めたいと思っているからです!
どうやら、11/14契約では年内の納車は難しそうな気配がしてきました。。。。新年を新車で迎えるのはあきらめかなぁ。。。って感じています。

書込番号:10585366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/12/07 08:23(1年以上前)


こんにちは、私も10月契約ではないのですが、参考までに。

11月13日契約

先日連絡があり12月11日に名古屋の工場から出荷

12月23日ぐらいには納車できるとの事です。

書込番号:10592190

ナイスクチコミ!1


mirupowaさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/07 16:26(1年以上前)

なーもさんさん

情報ありがとうございます。

ディーラーから連絡があり、製造完了日が12月14日、輸送の予定が未定で16日〜20日ディーラー着、25日までには納車したいとのことでした。

完全に確定するまでは、予定より少し遅れて年末ギリギリくらいの気持ちでいようと思います(笑)

書込番号:10593653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2009/12/08 02:28(1年以上前)

みなさま、

沢山の情報ありがとうございました。
私も12/24目処に納車(11/14契約)できそうと連絡をもらいました。

書込番号:10596974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,288物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング