『ドアエッジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『ドアエッジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ドアエッジ

2009/12/09 00:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 AMD-X3さん
クチコミ投稿数:2件

こんばんは。

10月に納車された、2.4Xシルバーメタリックを使用中しております。
ドアエッジの保護を考え、運転・助手席、バックドアのドアエッジに市販(¥1000程度)のドアモールを取り付けようかと考えています。
しかし、ご近所でお見受けするヴェルファイアはドアモールを付けている方を見受けません。

皆様も付けていませんでしょうか?

※当方、納車早々に妻が側面をひっかけ、即修理となった事で、少々「キズ」に対し過敏気味かもしれません(T_T)。

書込番号:10601810

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2009/12/09 02:19(1年以上前)

ドアエッジモールやサイドモール等を付けるか付けないかは人それぞれですね。
付けた方が良いと言う人もいれば、付けない方がすっきりしていて良いと言う人もいます。
ご自分の好み等(傷防止目的でも)で決められて良いと思います。
ちなみに、私の場合は車は違いますが、サイドモールは付けていますがドアエッジモールは
付けていません。

書込番号:10602114

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2009/12/09 06:22(1年以上前)

nehさんの書き込みの通り人それどれだと思います。

ボディと同色のモールなら目立たないし取り付けても問題無いと思いますよ。

ヴェルファイアへのドアエッジモール取り付け例↓です。

http://minkara.carview.co.jp/parts/searchlist.aspx?mo=7894&kw=%e3%83%89%e3%82%a2%e3%82%a8%e3%83%83%e3%82%b8%e3%83%a2%e3%83%bc%e3%83%ab

書込番号:10602392

ナイスクチコミ!2


スレ主 AMD-X3さん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/09 07:57(1年以上前)

neh様、スーパーアルティツァ様、ご返信ありがとうございます。

確かに人其々ですね。
当方は取敢えず付けてみる事にしました。
何時でも剥す事も出来ますし。

スーパーアルティツァ様の貼って頂いたリンク先、参考にさせて頂きます。
丁度、購入しようとしていた商品も紹介されていました。

ありがとうございます。

書込番号:10602552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,557物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング