『新車の臭い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『新車の臭い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新車の臭い

2009/12/13 07:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:3件

新車の臭いに悩まされています
私と息子は30分も乗ると鼻をつくような臭いで気分が悪くなり頭も痛くなり 乗る度、新車の嬉しさが失せます
大半の人は 良い香のようですが私的には最悪
どなたか この臭いを消す方法をご教授お願いします
又、同じ悩みを持たれてみえる方はみえますか?

書込番号:10622666

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2009/12/13 07:12(1年以上前)

できるかぎり、窓はあけて換気しましょう。

書込番号:10622676

ナイスクチコミ!1


tonnmiさん
クチコミ投稿数:23件

2009/12/13 07:32(1年以上前)

我が家はポプリを置いてみたらきにならなくなりましたよ〜

書込番号:10622725

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2009/12/13 07:47(1年以上前)

エアコンを内気循環にしてませんか ?
新車特有の樹脂の臭いだと思いますが、ダメな人はダメなようです。
辛いとは思いますが、暫らくの間、外気導入で常に風量を多めにして臭いを抜いてみて下さい。一ヶ月程度で気にならなくなります。
お試し下さい。

書込番号:10622765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/13 08:55(1年以上前)

ども
私もあの臭いが嫌で大きめの消臭剤を置いときました。
約一ヶ月で気にならなくなりましたが、2、3日目から効果を実感できましたよ!
消臭剤を前と後ろに置きましょう。

書込番号:10622928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/13 09:49(1年以上前)

私は自宅前の車庫ということもあり、自宅にいる間はずっと窓全開で駐車してました。8月納車でしたので、真夏の陽気も手伝ってか1週間ほどで臭いは気にならなくなりました。走行中も窓は全開でした。
揮発性の溶剤が原因と思いますので、取り去ることができるまで、我慢強く換気して下さい。

書込番号:10623141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/13 16:21(1年以上前)

私も昔から、財布にエコさんと同様に
新車に乗ると頭痛・吐き気がします。
私は前々回から購入しました新車から、納車前に
無香料の消臭剤を5、6個持って行き、置いてもらってます。
また1、2個ですと、即効性がないので
私はたくさん置いています。


 

書込番号:10624847

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/13 16:28(1年以上前)

てつお55さん.tonnmiさん.YS-2さん.ボゥイ2さん.なーもさんさん とても参考になりました。
消臭剤+窓開けで 一ヶ月後に快適なドライブができるようガマンしてみます.

書込番号:10624870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/13 16:41(1年以上前)

ちんねん777さん
私は昨日車に乗って頭痛になり、今日は頭がすっきりしないので愛車に乗れず.最悪です
アドバイス頂いた様に即効性を求めたいので 消臭剤を大目に投入してみます
ありがとうございます

書込番号:10624933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,546物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング