『納車時期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『納車時期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

納車時期について

2010/02/04 23:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:3件

みなさんの納車時期について教えてください。

私は、1月初旬に初売りで契約しました。
2WDでオプションはルーフと寒冷地仕様です。

ディーラーに確認したら、まだ出来上がり予定未定で2月中には無理とのこと。。。
雰囲気的に3月中順になる可能性があるみたいな回答です。
納車までに2ヶ月半・・・。掛かり過ぎの気がします。

生産遅れに、今回のプリウスの不具合が関連しているのでしょうか??
みなさんはどうですか??

書込番号:10888471

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/02/05 00:36(1年以上前)

ど〜もこんにちは。

私は12月末に2.4Zプラチナ(MOP:ツインルーフ)を契約して、来週納車です。
実質45日位ですかね。
楽しみですよね!気持ち解りますよ。
遅いか早いかは解りかねますが、あんまり急かさず来るのを待つしか無いですよね!?
掲示板とかで、良い面も悪い面も、場合によってはクソ車位に書かれてますけど、
私はかなりいい車だと思っていて、非常に楽しみに納車待ちしてます。
私的意見ですけど、営業さんに詰め寄っても納期変わらないと思いますし、
ゆっくり待ってしっかり納車して貰った方が良いのでは?と思いながら納車予定日の
連絡を待っていました。


書込番号:10888921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/05 11:00(1年以上前)

私は先週末に契約しました。
納車は3月10日以降と言われております。

ディーラーの話では、発注書を順に送るのではなく、ある程度まとめて送るそうです。
ですので1日、2日、1週間程度の契約の早い遅いは納車には関係無いようです。
(もちろん契約日順に発注されていくそうですが)

あとはその営業マンの2月ノルマの登録数が足りなければ早く出すかもしれませんが。

どの営業マンも3月決算登録数が欲しいでしょうから、この時期に契約すると早まる事はないのではないかと想像しております。

あとはプリウスの影響がどんなものかでしょう。
個人的な想像です。

書込番号:10890054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/02/05 13:18(1年以上前)

私も1月の初旬にヴェルファイア3.5Vのパールホワイトを契約しました。
納車予定ですが、2月の中旬とのことでした。

書込番号:10890542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/02/05 19:19(1年以上前)

私は、年末に仮契約して、年明けに本契約しました。
納車は、今度の日曜日です。

当初は、2月下旬〜3月中旬に納車と言われましたが、早まりました。
Dの話では、また売れ出してきたので、1月中旬に契約した場合には、納車が3月になると言ってました。

ゆっくり待ちながら、今後のドレスアップなどを考えるのも楽しいですよ。

書込番号:10891744

ナイスクチコミ!0


meyu★さん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/06 19:19(1年以上前)

旦那の車ですが1月20日あたりに契約をして納車は今月中です、とのことです。
12日に名古屋の工場からあがってきてその後一週間ほどで納車と言われました(^-^)
お互い楽しみに待ちましょう★

書込番号:10896766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/02/07 16:17(1年以上前)

2.4Zプラチナを1月11日に契約して、当初は3月初旬納車と言われましたが、人気の無いグレーメタリックだったせいか、1月末に納車になりました。車の色などでも納車時期が変わるのでは?

書込番号:10901488

ナイスクチコミ!0


micomoさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/10 22:57(1年以上前)

2.4Zプラチナ
2月2日契約で、早ければ26日納車と聞いてます。ずれ込めば1週間後の3月5日みたい。楽しみです。

書込番号:10919654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/02/11 21:04(1年以上前)

2.4V

1月末契約で、2月末納車とのことです。
問題あれば遅くとも3/15までには納車です。

書込番号:10924970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,533物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング