『ネッツ店の金利について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『ネッツ店の金利について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4044件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信7

お気に入りに追加

標準

ネッツ店の金利について

2010/03/23 22:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:12件

よく値引きについてはいろいろ情報があるのですが、ローンの金利については
あまり情報がありません。

最初の商談の時は、残価250万円の60回ローンで、年利8パーセントでした
次に交渉した時には、決算だとかなんだとかで同条件で年利3.9パーセントを
提示してきました。ずいぶん違うなと思ったのですが、いったいどのくらいの
金利が妥当なのでしょうか?
もし、そのへんお分かりの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

書込番号:11131146

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件

2010/03/23 22:54(1年以上前)

金利は、公定歩合が基準です。
今なら、1%で充分儲かるはずです。

6%とか8%とか、サラ金並みですよ^^;

4%前後でも、返さないで裁判になる人が居るのが前提の金利です。
ボロ儲けですよ^^


書込番号:11131169

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/03/24 01:26(1年以上前)

一度、検索してみると解ると思う。

ディーラーローンはやはり高い。
でもディーラーで手続きが出来ちゃうから楽ではあるけどね…
安くしたいと思えば手間を惜しむな。
そんだけ。

まあメーカーや時期によっちゃあ、3.0%以下なんてのがディーラーでも出るけど
一部だしね…

書込番号:11132155

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/24 06:19(1年以上前)

ディーラーローンは金利が高い分、現金購入より、値引きの上乗せが可能です。

でも、ディーラーローンの欠点として、

基本的に車の所有者が、ディーラーになってしまいますよね。

どこかのサイトでディーラーローンが平均5%〜8%と書いてありました。

銀行・JA・ろうきん等(1%〜3%位)を使った方が無難と思います。

書込番号:11132545

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/24 07:43(1年以上前)

 最近は残価設定ローンが主流になってきてますが、これは残価に丸々金利がかかるためべらぼうな金利になります。またディーラーローンは特別金利でもしていない限り、5%から6%が主だと思います。ネットで「オートローン」で検索すると2.9%〜で対応しているクレジット会社があります。ネット申し込みなので多少手間はかかりますが、ディーラーの半分くらいの金利でできます。労金や、銀行などは安いところもありますが保証料というのが別にかかる場合がありますので、ご注意ください。

書込番号:11132684

ナイスクチコミ!14


zep1973さん
クチコミ投稿数:22件

2010/03/24 07:57(1年以上前)

スレ主さま

現在3.5Z Gプレミアム納車待ちです。

当方の場合、銀行のマイカーローンで2.9%です(^^)

書込番号:11132709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/03/24 22:24(1年以上前)

皆さん、早速の返答ありがとうございます。

やはり、ディーラーの金利は高いんですね。
この契約の話は私の姉の話だったのですが、私にいろいろ相談を
していました。そして、皆さんのアドバイスも考慮して
今日の夜、契約したそうです。
かなり、よい契約が出来たようで喜んでいます。

本当にありがとうございました。

書込番号:11135897

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2010/03/26 10:11(1年以上前)

ディーラーローンと言っても、実際はトヨタ完全子会社のトヨタクレジットが貸付ており、ディーラーは中間紹介者で紹介手数料を貰う為に紹介しているだけなんだよね。
ディーラーとしては、支払いが購入者からか、トヨタクレジットからかだけの違いなので、大して痛くも痒くもないし、金利決めているのはディーラーじゃないしね。
例えば、トヨタクレジットを使って支払って貰った方が値引きがあると言う話を聞くが、実際はトヨタクレジットからの紹介手数料で値引き差額を穴埋め出来るからなんだよね。

結局、損するのは購入者だから、ローンは注意して契約した方が良いでしょうね。

書込番号:11142650

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,269物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング