『交渉結果 アドバイスください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『交渉結果 アドバイスください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

交渉結果 アドバイスください。

2011/03/01 17:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:5件

ネッツで1回目に行った見積もり結果です。

1回目なので、軽い気持ちでいったらおおよそ、希望額になったのでびっくりです。

トヨペットのアルファードと競合させれば、まだいけそうですか?

参考)下取車 トヨタラッシュ4WD H20式 23000km

添付ファイルが見積もり結果です。

よろしくお願いします。

書込番号:12725068

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/03/01 20:23(1年以上前)

この車の都市部での値引き目標額は、車両本体33〜40万円、DOP2割引です。
以上を今回の事例に当てはめると、値引き目標総額は40〜48万円辺りになります。
従いまして、値引き総額約52万円は目標額を超えており良い値引き額と言えそうです。
初回交渉なら多少の値引きの上乗せが期待出来るのではと思います。

それとグレードが分かりませんので正確な事は言えませんが、下取り額も適正ではと思われます。
尚、買い取り専門店数店で査定して本当に下取り額が適正か、確認してみても良いでしょう。

アルファードとの競合ですが、今回のヴェルファイアの見積もり額を伝えれば、トヨペット店は白旗を上げるかもしれませんね。
念の為、アルファードや系列の異なるネッツ店でヴェルファイアの見積もりを取って、競合させてみては如何でしょうか。

書込番号:12725789

ナイスクチコミ!0


munesanさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/01 20:57(1年以上前)

こちらもご参考に・・・・。

ナビ、バックカメラ、ETCはネットで買い、持ち込みました。ビックX付けちゃいました。
もちろん取り付け料は入ってます。
ガラスコートはキャンペン中で、何も言わずに付いてきました。
オプションの少ない中、もろもろで52万値引きになりました。
ちなみ2月8日契約で2月26日納車でした。
頑張ってください(*^_^*)

書込番号:12725949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/01 20:59(1年以上前)

正直申しまして 羨ましい〜の一言ですね。
なんらアドバイスになっていませんが羨ましいです・・。

書込番号:12725968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/01 22:32(1年以上前)

こんにちは(^-^)
値引額だけ見ると凄い値引ですね。
私も2月19日にヴェルファイアプラチナセレクションUの納車されました。
私も結果的に60万程の値引でしたが、それは車体価格で28万ほどと、オプション額から25万くらい。
あとは、書類に金額も値引も記入しないサービスでフロントガラスコーティングと、ボディーコーティングサービスです。
スレ主さんの見積もりを拝見すると、車体価格でいきなり50万強の値引で、オプションには値引なし。
ちょっと考えられません。
ディーラーにもよるとは思いますが、車体価格での値引はせいぜい30万。
あとはオプションからの値引。 オプションからの値引はオプション額にもよると思います。
まず、車体価格から50万以上の値引は考えられないので、下取り車との相殺で値引したように見せかけているのではないかと思います。
一度、買取専門店数社に買い取り価格を競合させて高値をつけさせることをおすすめします。
また、オプションのとこでの値引が全くないので、オプションの値引の交渉(下取の適性価格を把握してからの方がよいでしょう)をしてはいかがでしょうか。
実際に、下取りなしで購入したときに、55〜60万まで値引交渉し、買取専門店業者にディーラーの下取り提示金額より10万高くとってもらった方が徳だと思いますよ。
ちなみに私は、下取りなしの購入で上記の通り60万強の値引、下取り車は新車で買って4年半のBMW525iツーリングMスポをディーラー査定250万を下取り専門業者300万ジャストで売却しましたので、下取りしてもらうより相当得しましたよ。
頑張って下さい\(^o^)/

書込番号:12726688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/02 20:45(1年以上前)

私は1月下旬契約で2月中旬納車。
プラチナ2 2.4です。

Dラーオプションはサンバイザー・マットのみでメーカーオプションはなし。
前車がアルファードでナビやETCなどは無料移設。
値引きは58万でした。

こちらは口頭でも簡単に50万値引きはでてきます。私の場合は移設費用や今後の営業との関係も考慮した中で58万で妥協しましたが、60万はいけたかもです。
アルファードと競合はあまり意味ないですよ。トヨペットは値引きしても50行けば良い方で、平均的に40弱が多いみたいです。
それなら、ネッツで系列違い店で競合し、信頼できる営業マンと出会った方がメリット大だと思いますね。

ヴェルなら50〜55値引きが多いみたいですよ。どこで妥協するかは本人次第ですね。
値引きが無理なら、オプション無料化とかも方法ありますよ。

私はリア4灯化を無料で付けてもらいましたから。

頑張って交渉してください。

書込番号:12730757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/03/04 23:07(1年以上前)

shinnnnnnnnnさん なかなか50万の値引きなら
妥当なところじゃないですか?

たぶん4月に限定モデルが追加する関係で
在庫処分みたいなかんじだから
も少し頑張ればもう少しいくんでは、ないでしょうか・・・。

書込番号:12740784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,533物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング