『ヘッドライト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『ヘッドライト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4044件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドライト

2011/06/15 19:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:237件

ヘッドライトを3連等のプロジェクターに変えたいのですが、オート〜ックス等のカーショップで変更できるのでしょうか?

また変えるとしたらいくらくらいですか?

書込番号:13135944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/15 22:39(1年以上前)

スレ主様こんばんは。 3連プレジュクターですが、オートバックス等は基本的に車検が通るものしかやりませんし、持ち込みで仏を持って行っても取り付けてくれないんじゃないでしょうか? 詳しくはみんから等を見た方がいいでしょう。 値段ですが、3連プレジュクターを入れるなら最低15万は必要じゃないですかねぇ。
なんせ殻割りしますし、3連だけでもそれなりの値段はしますよ。

書込番号:13136812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/15 22:41(1年以上前)

諸費用がもったいないような・・。主婦目線です。

書込番号:13136826

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:237件

2011/08/30 06:21(1年以上前)

ありがとうございます。
色々考えた結果、プロジェクター投入は価格的に見送ることにします。

書込番号:13435909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,322物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング