『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4044件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信41

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値引きについて

2015/01/16 15:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:45件

皆さんが上手く値引き交渉が出来たという書き込みを見ました。

県外のネッツ・親会社違いのネッツと数社見積を取りましたが値引き額を引き出せませんでした。

値引き額は10万円が最高でした(-_-;)

値引きが成功したコツと値引き額を教えてくださいm(_ _)m

書込番号:18375776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/16 15:34(1年以上前)

オプションは何を付けて値引き10万だったのですか?

書込番号:18375820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2015/01/16 16:02(1年以上前)

飽くまで一般論ですが、他社の同等車種と競合させたり同じクルマでも他店と競合させると値引きを引き出せると云われてますね。
あとは下取り額の方を勉強してもらうとか、オプションに色を付けてもらうとか工賃をサービスしてもらうとかという手もありますね。

交渉に際してはまず営業マンが相手されると思いますが、例え相談であってもリーダーや店長クラスに応えさせるところまで行ければ、それがその店のその段階で応えられる底値ではないかと思います。
なおこれは経験談になるのですが、稀に営業マンが頑張り過ぎて、限界を超えて見積もってしまう場合もあります。←この辺りは雰囲気で察しましょう。

書込番号:18375897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2015/01/16 16:11(1年以上前)

ナビ・後部モニター・バックカメラ・プリクラ・サイドカメラ等50万円くらいです。

車体を10万円値引きでopの値引き無し。

合計支払い620万円です。

書込番号:18375916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/16 17:24(1年以上前)

MOPナビですか?

書込番号:18376063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2015/01/16 17:29(1年以上前)

グレード、下取り車の有無、MOP、DOPを細かく書いて頂けますか?
拝見する限り、下取りなし、DOPナビかなと思いますが。DOPナビであるならもう少しいきたいところですね。

書込番号:18376081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/16 17:29(1年以上前)

値引きですが自分の経験から言うと1番重要なのは 運 だと思います。
向こうが売りたいときは粘れば粘るほど値引きを引き出せるんですが売る気が無いのかこれ以上は値引きできません。
これ以上値引きを希望するなら買ってもらわなくて結構です的な時もあります。
しばらく放っておいても連絡も来ないから本当に売らなくてもいいという感じな場合も結構あります。
逆に、家まで来て買ってください買ってくださいとお願いされる場合はチャンスです。
以前、これ以上は本当に値引きできないので自腹で5万円渡しますから契約してくださいとお願いされたこともあります。

書込番号:18376082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2015/01/16 17:40(1年以上前)

見積書です。
この時は、車体5万円・op5万円値引きでした。

書込番号:18376110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2015/01/16 17:40(1年以上前)

スレ主さん こんにちは

私は、今から交渉をしていきます。
だって、まだ発表してないんですから。
この時点で2、30万の値引きって凄いと思う。
ディラーと今までの付き合いもあるかもしれません。

なんでも安く購入できる事は良い事ですが、
発表前から多額の値引きって、車体本体価格って 何 って感じじゃないですか?
安く購入出来る事は、羨ましいですが
逆に考えると、この発売前、発売直後ぐらいでしょう、
値引きが殆どない状態で購入する人がいるのも。

とは言うものの、正式発表後に値引き交渉 頑張ります!!(笑)

書込番号:18376111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/16 17:43(1年以上前)

あなたの値引き希望額は?

掲示板の性質上1円でも安く買いたいのは理解できますが、この車の現状では厳しいと思います

ゼロもあれば、何も言わず30出してくる場合も…
販社の受注状況やあなたの販売店使用実績、オプションや支払方法、値引きに関わるポイントは山ほどあります、もちろん駆け引きも

各人違うので、それらをふまえて交渉して納得なら捺すということです。

書込番号:18376121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/01/16 17:47(1年以上前)

私はハイブリッドで契約しましたが、値引きは8万円でした。
値引きに関して深く突っ込まなかったので、最初の提示通りの8万円で契約しました。
ガソリン車であれば10万円と担当の方がおっしゃってました。
書き込みされている方の値引きの額には交渉上手だと感心しますが、値引きが大きかったから書き込みされているのであって、契約者の大多数はスレ主様と同様な額なのではないでしょうか。

書込番号:18376130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/16 17:50(1年以上前)

発表前の段階でヴェルファイアですから定価で契約して当たり前くらいの覚悟が欲しいとこですね(^-^)値引きはあくまであれば良いなぁくらいで行きましょう

書込番号:18376139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/16 18:53(1年以上前)

値引きも重要な事かも知れませんがディーラーとの良い関係を築く事も大切なのではないでしょうか。
良い関係が保てれば色んな融通をきかせてくれたりサービスしてくれたりするものです。
ディーラーも商売ですからお互いにWinWinの関係がこれからのカーライフをよくするのでは。
ちなみに私もスレ主様と同じグレードを契約して本体値引き10万円でしたよ。(((^^;)

書込番号:18376307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/16 19:35(1年以上前)

ネッツとトヨペットの両方でヴェル、アルの駆け引きをしてみてもいいと思います。
ネッツもペットも10万値引きでした。

今回はアルの2.5S-Aを10万引きで契約しましたが、現在はヴェルに乗ってます。
ヴェルを購入した時はネッツでしたので、今回もネッツでヴェルを買うならもう10万引くと言われました。

結果アルを買いましたが、その一声で最初の10万引きの同金額(あとの+10万引きは無し)にも関わらず敢えて、ネッツでアルファードを契約しました。
やはり付き合いも大事です。

書込番号:18376421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/16 19:41(1年以上前)

私は仲間4人で全員3.5エグゼクティブラウンジを1人の営業マンから一晩で4台契約しました。

流石にこのような大口の契約を目の前にすれば、値引きも頑張ってくれるのかと思っていましたが、結局は車両から10万円引きのみでした(汗
標準でほぼ全て装備されているので、オプションから値引きという索が取れないからなのかもしれませんが、渋かったです。

DOPエアロも取り付け予定なので、そちらが正式な金額出てからエアロの方で値切ってみたいと思ってます。
あまり期待出来ませんがw

書込番号:18376442 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/01/16 19:48(1年以上前)

私は1月7日にハイブリッドZRGエディションを契約しました。
値引きは車両本体から22万5000円でした。
下取りなし、現金払いです。
メーカーオプションはメーカーナビ、リアモニター、ホワイトパール、ムーンルーフ、レーダークルーズです。
ディーラーオプションはマット(ロイヤルタイプ)、バイザー、ETCセットアップです。
メーカーオプションからは値引きは出来ないと言われました。
サービスでナビのテレビキット(2万円相当)です。
総額655万です。
最初は値引き20万までが限界と言われましたが端数切り捨てまで頑張ってくれました。

書込番号:18376462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/16 20:04(1年以上前)

DOPナビならもう少し値引きほしいですよね。
お住まいがどちらなのか分かりませんが、たくさん取扱店回ってみたほうがいいんじゃないでしょうか?
交渉も簡潔に。買う気はあるのでこの条件でこれだけの値引きしてもらえないかと。
無理そうなら次、好感触なら粘ればいいんじゃないでしょうか。
確かに値引きが全てではないとは思いますが、他の書き込みも見てたら値引きしてもらいたい気持ちは
分かるので、自分の足で頑張って回ってみたらいいでしょう!

書込番号:18376519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/16 20:34(1年以上前)

発売前、今の時期は値引額25万でだいたい決まってるみたいです。内訳は担当者によって様々なようですね。

書込番号:18376624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hadaraboさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/16 20:43(1年以上前)

納期の話はでましたか?

書込番号:18376653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/16 20:54(1年以上前)

私はハイブリッドZRを契約して、値引きは28.6万円でした。値引き額は店舗によって違うみたいですね。値引きの内訳は、担当の方に任せましたが、MOPナビ等、DOPもフルオプションで総額606万円でした。
また、今月の30日辺りに車両完成で、納車日は2月14日か15日とのことです。車庫証明申請用の書類もディーラーに提出しました。

書込番号:18376696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2015/01/16 20:57(1年以上前)

出ました。
3社バラバラでした。
1社が3月末と2社が4〜6月くらいという回答でした。

書込番号:18376708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2015/01/16 21:21(1年以上前)

当方神奈川ですが、本体値引きは5万円でそれ以上の額は、最後まで出ませんでした。ネッツ店の本社から厳命されてるとのことで、下取りとDOPでの値引きしか引き出せませんでした。こちらの皆さんは、本体から10万円とか、羨ましい限りです。下取りも通常以上に拡大しましたが、店舗内での他のお客さんに対する値引きを振り向けてのものみたいです。ディーラーもトータルで遣り繰りしてるみたいですよ!
他の方がおっしゃってるみたいに、どこまで理想に近づけるか、担当との今後も見極め、交渉頑張って下さい。

書込番号:18376802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/16 21:56(1年以上前)

ヴェルファイアー3.5エグゼクティブラウンジを4台購入して、値引きが10万円とは厳しいです。3.5エグゼクティブラウンジだつたら700万円は乗り出して必要です。それほど強気だったら値引き30万円は上出来です。
明日ネッツトヨタ東都に久しぶりに行ってきます。すごい強気な嫌な予感がします。

書込番号:18376923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/16 22:38(1年以上前)

RB1PJ32RK1ANH20Wさん

エアロつけたら700軽く越えます。
私の場合、早期から予約していたので、購入確実と思われ強気だったのかもしれません。
予約当初から値引きは期待しないで下さいと言われておりました。
ですので、契約時に10万引きと言われた時は、その値引き額でも有難く思いました。
これ以上は社の規定で、絶対無理だと言われましたし。

因みに4人(4台)共に下取り無し、現金払いです。

ここのスレ拝見して、多少足元見られた感が否めませんが、もうハンコついちゃったので、とやかく言うつもりはありません。

皆様、交渉頑張ってください。

書込番号:18377077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/16 23:27(1年以上前)

ポポ1519さん

DOPエアロ、正式金額確定で値切るんですよね?
今更オプション金額が確定してない販売店と車両の契約が済みとは…
値引き云々より驚きです

書込番号:18377261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/16 23:35(1年以上前)

皆さんの書き込みを見ていると、私の担当者には感謝しなければ、と思いました。
2.5Z-A 4WD、MOPは100Vコンセント、スペアタイヤ、DOPはマット、バイザー、ETC、ナンバーフレームと持ち込みナビ等取り付けで値引きが入って総額400万円を切っていました。(注文後からスペアアイヤを外しプリクラを入れているので差額分は増えましたが)
値引きは27万円ほどになります。
その営業マンから複数台購入、またそのトヨタ系のグループ内のディーラーから複数台購入しており、何人か紹介もしていることが関係あるかは分かりませんが、毎回値段交渉をしなくても限界に近い値引きをしてもらっています。
まあ、かみさんからは「いいカモだからでしょ」なんて言われていますが…(笑)

書込番号:18377284

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/16 23:40(1年以上前)

車庫ギリギリさん。
私が契約した時点では、エアロ(モデリスタの予定です)の金額が正式に出ておりませんでしたので、見積もりが出せず、後に追加と言う形だと思います。
もう金額出でるのでしょうか…
まだ連絡有りません。

書込番号:18377297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/16 23:56(1年以上前)

はやて・つばさ1号さん
そういうのは大事です。どなたかもおっしゃてましたが、値引きばかりに固執しても…人対人ですから
値引きだけなら、ディーラーで買わず業販店でナビ抱き合わせ31万値引きとかいう手段もある訳で…

ポポ1519さん
さすがにオプション価格確定してますよ。ご契約がいつだったか存じ上げませんが…
ちなみにアドミのエアロキットは現行より35000円くらい値上げしてます

書込番号:18377358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/17 00:14(1年以上前)

車庫ギリギリさん

契約は12月の末に済ませ、1月5日にコンピューターに発注登録です。
この時点ではまだ殆ど詳しい情報等、無の状態での契約でした。
それも全ては初期ラインに載せる為です。
2月末に納車予定です。

驚かれるのも最もですよねw
自分で言うのも何ですが、無謀ですw

やはりエアロも値段上がってますか・・・
明日にでも確認してみます。



書込番号:18377408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件

2015/01/17 08:55(1年以上前)

私は、人間関係だと思います。
後は社風もあるのかな?
初めて会っても気が合う方もいますし、そうでない方も居ます。
今回の交渉でも予約時に「サービスしてくれたらうれしいけど…」って言って、正式交渉の時に「がんばってね」っていって、2.5は決めていたので向こうのおすすめのグレード、おすすめのナビや装備+自分の付けたい装備でパチパチ電卓をたたいて25万と万未満切り捨てで捺印。
あとは2時間位お正月の談笑して帰りました。
元の営業の方は他へ行ってしまったのでその営業から車を買うのは初めてですが、前車のメンテでいつもお世話になっていました。(なのでそこのDで買うのは今回が2台目です。)
この数字が成功なのか失敗なのかはわかりませんが、相手が引いてあげたくなるような人間関係を日頃より大切にしていることがお互い気持よく買い物ができる良い策な気がします。

先の方がおっしゃっておられるように値引き金額が全てでは無いと思います。

気の合う営業の方と巡り合えるといいですね。

書込番号:18378004

ナイスクチコミ!0


Hadaraboさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/17 09:36(1年以上前)

Dの付けたいもの、ローンとか何とかパックがあれば値引き頑張るみたいですよ。現金で車体から10は良いと思います。今週の契約、3月登録であればよし。4月以降であれば現車見てからが得策では?

書込番号:18378120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2015/01/17 09:39(1年以上前)

私も値引きよりも購入後の店やセールスとの付き合いを重視します。
3.5ZA-Gの私も10万円。3.5エクゼクティブラウンジにエアロをつけて総支払額740万円の従兄も値引きは10万円でした。

書込番号:18378130

ナイスクチコミ!0


daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/18 23:08(1年以上前)

私はZA―GでMOPでほぼフルオブションで5万円、コーティングとマットとバイザーDOPから13万円で合計18万円プラス1000円台の端数でした。
同じ営業さんから10系アルファード2台と20系ヴェルファイア3台で今回6台目です。
自宅の近くの他のネッツ店では25万円引きますと言われたのですが、買うなら良くしてくれる今までのネッツ店と決めていたので、他なら25万円と言うこともできましたが、気持ちよくこれからもやっていきたかったので、18万円で気持ちよくハンコ押しました(^_^)
2月末か遅くても3月の一週目と言われてるので納車が楽しみです♪

書込番号:18384480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/01/19 00:36(1年以上前)

柔道一直線さん

関西での見積もり結果は以下の通り。
ZA 2.5L ブラック 7人乗り
MOP:スペアタイヤ
プリクラッシュセーフティシステム
+クルーズコントロール
DOP:フロアマット
ウッド調ステアリング
CPCガラスコート
ナンバーフレーム
で20万円の値引でナビは持込で工賃サービス。
本契約時に値切ったら更に2万円引きでした。
県によって値引額はマバラですが、25万円が限界みたいです。高い買物なので頑張って下さい。ちなみにアルファードは頑張っても7万円でした。

書込番号:18384787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2015/01/19 22:53(1年以上前)

昨日、2.5Zを注文しました。
3月納車に間に合わず、大きな減税メリットは受けられないものの 4月納車を確約しました。ツインルーフ、DOP9インチナビ、11インチリアモニター等つけて32万円引きでした。(他にもガソリン満タン等細かいサービスもお願いしました。実質34万円程度)
発売前に現車やカタログが見せられないという点もあり、頑張ってくれました。発売したら(26日以降は)そこまでの値引きは無理と言われました。
5年前にほぼ同条件のヴェルファイアを購入し、その時は値引きが55万オーバーだったことを考えると今一歩の気がしますが人より早く新型車を乗れることを考えれば良しとしましょう。
あと他のグレードに詳しくありませんが皮シートを使っているモデルの納期は現段階で目処が立たなくなったと言ってました。購入される方はディーラーによく確認した方が良いと思います。

書込番号:18387524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/19 23:08(1年以上前)

契約おめでとうございます。
ちょっと気になったのですが両側パワースライドドアはZの場合オプションですが付けなくてよいのでしょうか?
余計なお世話かもしれませんがこのクラスで手動でガラガラバッタンとやるのはどうなのかな?と思いまして。

書込番号:18387582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2015/01/20 00:16(1年以上前)

ご心配有難うございます。
スライドは付けました。ただプリクラッシュも付けていません。エアロなどの外装品はいっさい付けていません。外装はどノーマルです。

書込番号:18387826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/25 07:37(1年以上前)

で、スレ主さんは結局どうなったんかいね?
交渉うまくいったのか、契約しなかったのかな?

書込番号:18404000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2015/01/25 07:47(1年以上前)

私は、とりあえず車体10万円値引きで契約しました。
OP値引き無しです。

書込番号:18404019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hadaraboさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/25 12:09(1年以上前)

3月納車ならいいんじゃないでしょうか?結局みんなそんなもんですよ。

書込番号:18404766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/25 17:50(1年以上前)

柔道一直線さん

値引き増とはいきませんでしたか・・・トヨタのお膝元の愛知県という土地柄でしょうかね。

書込番号:18405800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2015/01/26 18:06(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

書込番号:18409232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,386物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング