『クラッツィオシートカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『クラッツィオシートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

クラッツィオシートカバー

2015/07/31 23:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:45件

ZGにクラッツィオ本革パンチングを装着予定なのですが疑問に思うことがあるので質問させてください。

まず運転席、助手席背面のアシストグリップありますよね。あの部分って取り外ししなきゃだめなのですかね?もしそうなら簡単にばらせるのでしょうか?

2列目シートの肘掛部分も取り外してカバーを装着するのでしょうか?

装着済みで詳しく分かる方がいたら教えていただけるとありがたいです。

書込番号:19015344

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/01 00:24(1年以上前)

はじめまして。

当方は、クラッツィオECT明日装着します。
説明書をみるとグリップ取り外し、肘掛けも取り外しての装着です。

書込番号:19015616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


R-VELLさん
クチコミ投稿数:20件

2015/08/01 06:18(1年以上前)

スレ主様
初めまして。スレ主様と同じZGに本革パンチングを装着しましたが、おっしゃる通り、どちらも外さないと付けられません。特に外すのは楽ですが背面のグリップはちゃんと位置を合わさないと苦戦するかもです。
いずれにせよ、焦らず慎重にやれば平気です。
頑張って下さい。

書込番号:19015929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:14件

2015/08/01 21:27(1年以上前)

〉スレ主様
装着した者です。
アシストグリップは外さなければいけません。
それよりも、私はセカンドシートの手すりの方が気を使いましたよ。
一列目の手すりは基本的に難易度は低めに思います。
初めての取り付けですが、全体を通して楽しかったですよ!

書込番号:19017789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/11/21 14:38(1年以上前)

アシストグリップ外れません…
マニュアルどおりスキマにヘラ突っ込んでも無理っす。
助けて下さい!

書込番号:19337878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まな325さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:7件

2015/11/21 15:28(1年以上前)

当方クラッツィオラグジュアリー装着です。
アシストグリップは結構強引に外さないととれません。2列めシートの肘掛けは真上に引っ張れば結構簡単にとれますが、オットマン等のスイッチは中のコネクターがなかなか取り外しが面倒です。慎重にやれば苦じゃないですよ。

書込番号:19338003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/11/21 22:30(1年以上前)

まな325さん

ご助言有難うございました!
強引に外しました。壊れるかと思いました(;´д`)

クラッツィオジャッカは生地が柔らかいのか、見えない場所ですが引っ張り過ぎて破ってしまいました。
皆さんも慎重に作業なさって下さい

書込番号:19339253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,574物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング