『30型ヴェルファイアのラジコンカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『30型ヴェルファイアのラジコンカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

30型ヴェルファイアのラジコンカー

2016/01/09 15:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:46件

本日、最寄りのイオンショピングセンターにあるゲームコーナーのUFOキャッチャーで、現行型のラジコンカーを200円投資(笑)でゲットしました。
隣には同じく新型のアルファードもありましたが、残念ながら残りの5回でそちらは取れず・・・。

株式会社ブレイクというところの1月(12月?)の新製品のようで、「正規ライセンス商品」との記載がありますが、造りはそれなりです。
(フロントはそこそこイケてますが、リアがチト残念・・・)

中国製ということで初期不良が無いか走らせてみましたが、ちゃんと直進・後進、右折・左折しました。
ちなみに前進走行時にはヘッドライトが、バック走行時にはブレーキランプが点きます。

■試走の動画 → https://youtu.be/Lq0g_WfR8IE

日本全国のゲームセンターなどで取り扱っているようですので、皆さまチャレンジされてみてはいかがでしょうか?
http://www.s-break.jp/PRIZE/057_tenpo.html#item057b

我が家に、またコレクションが増えました♪

書込番号:19474747

ナイスクチコミ!16


返信する
golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2016/01/09 20:09(1年以上前)

動画拝見しました。

愛車に凹みはないでしょうか(笑)
私も明日にでもイオンのゲーセンに行ってみます。

書込番号:19475584

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/10 05:38(1年以上前)

ほ、欲しいです!!
でも今までゲーセンでラジコン系を取れた試しがないです...(^_^;)

書込番号:19476768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/10 21:43(1年以上前)

>hayabusa_kozouさん

どうも初めまして(´▽`;)ゞ
うわっやべ…、ちょー欲しいw
早速ゲーセン行ってきます♪

書込番号:19479147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


matsu1212さん
クチコミ投稿数:12件

2016/01/11 22:23(1年以上前)

アルsc乗りの者ですが、元旦にゲットしました。
心配されていた中国産の件ですが、プロポのレバーを奥に押し込みながら操作しないと反応しません。親指が痛いです(T . T) でも嬉しくてかざっています。

書込番号:19483022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2016/01/14 23:44(1年以上前)

私もUFOキャッチャーでgetしました。ホワイトパールらしぃですが透明に近い白でした。

書込番号:19492196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,573物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング