『純正 LEDルームランプの交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『純正 LEDルームランプの交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

純正 LEDルームランプの交換

2016/11/13 23:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:23件

皆様はじめまして
私、ヴェルZ-Gエディを所有しおります者ですが
皆様の中にこちらの商品を取り付けされたお方様
商品の感想等を お聞かせ下さい お願い致します
http://item.rakuten.co.jp/share-style/ss-led-roomser-alvel30-led/

書込番号:20391434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:18件

2016/11/14 08:04(1年以上前)

>くまたん4号さん

はじめまして。
当方こちらの商品取り付けしてます。

純正LEDでは夜間だと落し物すら見つけづらくて困ってました。
こちらの商品は、明るさも調整できるので良いかと思いますよ。

でも取り付けには相当苦労します( ;∀;)。
シェアスタイルさんの説明書には簡単にエアコンパネルを外してますが、これがかなり固くて折ってしまいそうになります。。


書込番号:20391927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


pladyさん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/14 08:56(1年以上前)

こんにちは!
自分はGEですがシェアスタイルさんのルームランプ、フォグ、バックランプのセット調光リモコン付きを取り付けしました!
本当にサイトに載ってるくらい明るいです笑ラゲッジスペースのランプはついてません!

書込番号:20392031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2016/11/14 20:03(1年以上前)

>pladyさん
>satosupapaさん
はじめまして、こんばんはです。

ご感想ありがとうございます‼
問題は取り付け作業ですね(汗

私はDに取り付け作業を依頼するつもりです。
1度は諦めたルームランプの交換ですが
良い商品が出てきたと驚いているところです




書込番号:20393450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:29〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,526物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング