『最終モデル確定。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『最終モデル確定。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信8

お気に入りに追加

標準

最終モデル確定。

2018/12/06 15:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 nonnotさん
クチコミ投稿数:42件

現行型が最終モデル確定みたいですね。
後期を購入してそろそろ1年ですが、自分の車がラインナップから消えるのは少々寂しいもので…(^^;;

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181206-00010002-bestcar-bus_all

書込番号:22305063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
you_meさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2018/12/06 16:46(1年以上前)

>nonnotさん
30系後期が、やはり最終ヴェルになるんですね〜(≧∀≦)

私は初のミニバンが20系後期ヴェルを購入、30系前期とヴェルに乗り30系後期はアルにする予定でしたが30系後期がラストになる噂と値引き頑張ってくれたので今、30系後期ヴェルの納車待ちです^_^

私のミニバン&ファミリーカーはヴェルファイア と共に過ごして来ましてまだまだヴェルと過ごして行きます!

ヴェルファイアは良い車ですよ(^○^)

書込番号:22305172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/12/06 17:02(1年以上前)

>ヴェルファイアは良い車ですよ(^○^)
アルファードもね・・・同じ車だし(笑)

書込番号:22305200

ナイスクチコミ!4


スレ主 nonnotさん
クチコミ投稿数:42件

2018/12/06 17:42(1年以上前)

>you_meさん

納車待ちなんですね(^^)
モデル終了の報道を見て、久々にこちらの掲示板を拝見しましたが、現在は何ヶ月待ちぐらいなんでしょう!?

今後はモデル終了の情報を受けて、駆け込み需要や買い控えなどにも影響が出てくるかもしれないですね。

書込番号:22305278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


you_meさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2018/12/06 18:07(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
確かにアルファードも同じ車で良い車ですよね(^^)

アルヴェルはやはり威圧感が有り嫌いな方も居てると思いますが色々な場面でマルチに対応してくれます。

大事なお客様の送迎、家族でキャンプや旅行!

車を運転する楽しさは有りませんが快適に移動する車なら最高です^_^

書込番号:22305336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/06 21:04(1年以上前)

>nonnotさん

私もニュースみました。

納車待ちではありますが、最終型とはいえ、ヴェルファイアに乗れることが出来て嬉しく思います。末長く10年は大事に乗りたいです。

アルファードとヴェルファイアが統一されてしまうようですね。

書込番号:22305730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/06 21:46(1年以上前)

自分はこのニュースを見て、次のフルモデルチェンジでで全チャネル販売になると思たんだけど、
現行型が最終モデルと言う事はこのまま車種統合される2025年まで現行型を販売するんでしょうか?

書込番号:22305846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2018/12/06 22:26(1年以上前)

>30アルハイさん
2022年までにはTNGA採用のフルモデルチェンジは確定してます。それに合わせてアルファードと統合なのでしょうかと。
アルファードが存続濃厚ですが、エアログレードを
ヴェルファイア顔として位置付けるのではと思います。

書込番号:22305976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


you_meさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2018/12/06 23:08(1年以上前)

>nonnotさん
私は約4ヶ月ぐらい掛かります(≧∀≦)

最終型ヴェルライフ楽しみます(^^)

書込番号:22306115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,570物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング