『セカンドステージインパネ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『セカンドステージインパネ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 セカンドステージインパネ

2009/07/06 13:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:9件

セカンドステージから出ているインパネライン、エアコン左右ダクトパネル、メーターパネル、インパネトレイパネルいずれもメッキにしようと思ってますが、どなたか着けている方いらっしゃいますか?何か感想等いただけますか?それと、インパネトレイパネルは、エアバック干渉しないでしょうか?

書込番号:9812237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:60件

2009/07/06 15:36(1年以上前)

パソコンで見られる環境下なら投稿写真で閲覧できますよ。(フルプラウザ可能なら携帯でもOK)

私もインパネ周りは全てセカンドステージ化してますが問題はなさそうです。

書込番号:9812686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/06 21:10(1年以上前)



222ヴェルさん、こんにちは。

過去スレにも写真をアップしましたが、携帯からですと探すのが結構手間かな?

とりあえず、私もセカンドステージでインパネ周り揃えております。

書込番号:9814148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/06 23:24(1年以上前)

インパネラインパネル、エアコンの左右のダクトパネル、メーターパネル(小物トレーはつけていない)全てメッキでつけてます。それ以外でギャルソンさんのドアノブ周りのパネル、ステアリングスイッチ部のパネルをクロームメッキで、ダッシュボード左右のエアコン吹きだし口?のところをMIYAMAさんのメッキパネル、ドアの木目の下とセンターコンソールの木目に沿ってメッキモールを貼りつけています。ハッキリ言ってここまでやるとくどいです。メータパネルを黒にするとバランスがいいようなので、予備でもっていた純正のメーターパネルに今は戻しています。この状況で今はお気に入りです。セカンドステージさんはメーターパネル部ブラックメッキやピアノブラック出たのでバランスを考え装着したほうが良いです。
トレイ部はつけていないのでエアバックとの干渉はわからないですが、確かに心配な位置ですね。

書込番号:9815252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/07/19 21:02(1年以上前)

皆様、こんばんは。
2.4V納車待ちのとらきち1号と申します。

本日、セカンドステージのインパネラインパネルとメーターパネルが届きました。
取り付けされている方へ質問ですが、

@発送時に商品へ貼り付けてある両面テープの接着力はどうでしょうか?

A付属されているプライマーは使いましたか?

お忙しい中、申し訳ありませんが、ご指導をお願いします。

書込番号:9878229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:29〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,551物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング