『見てみたい』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ 2000GT 2000年以前のモデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『見てみたい』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    2000GT 2000年以前のモデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
    2000GT(モデル指定なし) 41件 新規書き込み 新規書き込み

    「2000GT」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    2000GTを新規書き込み2000GTをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信12

    お気に入りに追加

    標準

    見てみたい

    2010/01/26 16:31(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > 2000GT

    スレ主 pc poorさん
    クチコミ投稿数:373件

    まだ見た事がありません。

    一度、見てみたいですね。

    書込番号:10842556

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    BRDさん
    クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

    2010/01/26 17:10(1年以上前)

    pc poorさん こんにちは。発売当時、すれ違ったのを見たような気がします。  
    映画で観た「007は二度死ぬ」で浜美枝さんがボンドガールでした。

    書込番号:10842702

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:93件

    2010/01/26 22:06(1年以上前)

    良い車ですよね!TOYOTA 2000GT
    昨年11月末に「クラシッックカーショー2009」が当地区で開催され、そこで何十年かぶりに実車を見ました。
    発売されてから40年ぐらいなるのですね・・・

    以前、TBSで放送された 花より男子 で 花沢 類 役の小栗旬が乗っていた車が 200GTでした。

    書込番号:10844183

    ナイスクチコミ!0


    32N1WHITEさん
    クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

    2010/01/26 23:01(1年以上前)

    トヨタのイメージ作りには貢献しなかったですかね。
    わたし的にはヤマハのエンジンのなんて事ない車です。ヨタハチの方が興味ありでしょうか。軽量ボディに空冷エンジン・・・最高のエコを発揮しそうなクルマですものね。

    書込番号:10844566

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

    2010/01/27 07:58(1年以上前)

    こちらに展示されています。

    http://www.ikaho-omocha.jp/01museum/03car/index.html

    書込番号:10845994

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 pc poorさん
    クチコミ投稿数:373件

    2010/01/27 15:13(1年以上前)

    ヨタハチ、久々に効きましたね。

    当時は結構特徴のある車、ある種尖った車いろいろいありましたね。

    今の車は同じ顔、魅力薄です。

    書込番号:10847269

    ナイスクチコミ!0


    AI-Booさん
    クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

    2010/02/01 04:24(1年以上前)

    お台場のヴィーナスフォート、二階奥に
    2300GTが常設されています。

    他にも、
    コスモスポーツ、箱スカR、フェラーリディーノ、
    デロリアン(バック・トゥ・ザ・フューチャーで有名な)
    などと一緒に。

    その奥には、
    ミニカーや、本の販売の店があり、
    一階には、
    レストアの作業所があって、
    運が良ければ、
    何かしらのレストアの作業が
    硝子越しですが見られます。

    入場無料ですので、
    デートがてら行かれてみては?。

    書込番号:10870155

    ナイスクチコミ!0


    ennaoさん
    クチコミ投稿数:179件

    2010/03/04 15:33(1年以上前)

    うちの近く(静岡の田舎町ですが)のなんの変哲もない板金屋にあります。

    塗装なのかな?でも、リフトにのせっぱなしですよw

    書込番号:11031955

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

    2010/05/24 23:48(1年以上前)

    今まで何回も見てますが意外に小さいです。当時はどの車も今の車と比べたら小さかったですね。
    昔は街中ですれ違ったりしてましたがさすがに最近はクラシックカーフェスとかじゃないと見ませんね。

    書込番号:11404027

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:10件

    2010/05/25 21:49(1年以上前)

    静岡県 磐田市のヤマハにも展示してありますよ。

    書込番号:11407797

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:23件

    2010/05/28 04:38(1年以上前)

    つい先日、横浜駅の西口あたりを走っていましたね。
    以前は京都にも棲息していたはずです。
    確かに小さいです。

    ヤマハエンジンは以前、F−1でも走っていましたし、トヨタのスポーツエンジンといえばヤマハのイメージです。

    書込番号:11417930

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

    2010/05/28 08:38(1年以上前)

    こちらに常時展示してありますよ。さすがに運転や中には入れませんがすぐ傍まで見れます。

    http://www.ookami-museum.com/index.php

    別に関係者じゃないです。

    書込番号:11418285

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:49件

    2010/07/01 01:21(1年以上前)

    昔の車だから実物をはじめて見た時は小さいなって思ったことを思い出しました。
    スタイルは今でも新鮮に感じるし、内装インテリア等も最高で素晴らしい車ですよね。

    書込番号:11567100

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > 2000GT」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    展示車? 4 2018/11/25 18:31:03
    普通に走っていました? 15 2014/11/09 22:12:42
    見てみたい 12 2010/07/01 1:21:43
    伊香保で 6 2007/11/02 21:51:13

    「トヨタ > 2000GT」のクチコミを見る(全 41件)

    この製品の価格を見る

    2000GT
    トヨタ

    2000GT

    新車価格:

    中古車価格:

    2000GTをお気に入り製品に追加する <3

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング