『オリジンを見つけたら即買い』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ オリジン 2000年以前のモデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『オリジンを見つけたら即買い』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    オリジン 2000年以前のモデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    オリジン(モデル指定なし) 11件 新規書き込み 新規書き込み

    「オリジン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    オリジンを新規書き込みオリジンをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ6

    返信6

    お気に入りに追加

    標準

    オリジンを見つけたら即買い

    2011/01/20 16:07(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > オリジン

    クチコミ投稿数:1件

    発売から10年以上が経ち、中古市場にも徐々に姿を現し始めた。限定1000台+αであったため、数は極端に少ない。車の性質、顧客上、オーナーの多くは大切に乗り、走行距離も少ない。従って、車の状態は極めて良好の場合が多い。平成23年1月現在の相場は約350万〜500万円が妥当である。幻の車、名車というイメージがあり、発売当時を知らない若者からの関心が高まっているようである。実際に乗車してみてもその期待は決して裏切らず、プログレとは格段と違う、高度な板金技術、内装、乗り心地の評価は高い。これから再び相場は跳ね上がり、実際に幻の車になる日が近いかもしれない。現在、見つけたら即買いかも。

    書込番号:12536221

    ナイスクチコミ!3


    返信する
    里いもさん
    クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

    2011/01/20 16:23(1年以上前)

    こんにちは
    たまに走行してるところを見かけます。
    新車では700万ぐらいだったでしょうか、いわゆるダルマクラウンの復活モデルでしょうか。
    スレ主さんが買われましたら、是非ユーザーレビューの書き込みをお願いいたします。

    書込番号:12536257

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:72件

    2011/01/20 17:49(1年以上前)

    なんか、こんな遊び心がある車を作って欲しいですね。
    Q車なんて、当時は技術の問題や法規制によって、今一歩のデザインになっているものもあり、今ならもっと格好よくできる車があると思います。

    ベレGや、トヨタ2000GT、ケンメリ、箱スカなどなど、、、

    最新技術でよみがえって欲しい車って沢山ありますよね?
    エンジンも足回りも最新技術を盛り込んで、、、

    書込番号:12536535

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

    2011/01/20 17:55(1年以上前)

    こちらですね

    http://gazoo.com/meishakan/meisha/shousai.asp?R_ID=8349

    書込番号:12536567

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

    2011/01/20 17:57(1年以上前)

    ダイハツに外注でもいいから「ヨタハチ」復刻してくれないかな・・・・
    ノンターボ黄色ナンバーでいいから。

    是非リアドライブのMTにして欲しい。

    書込番号:12536576

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件

    2011/01/22 13:37(1年以上前)

    オリジン弁当なら、たまに、かうんですけど...。

    書込番号:12544710

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

    2011/01/24 00:05(1年以上前)

    「オジサンを見つけたら即買い」だったら良かったんだけど・・・・・

    書込番号:12552834

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > オリジン」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    フォグランプの曇り 磨きたい 0 2015/03/02 12:15:31
    オリジンを所有して 2 2012/05/28 9:03:29
    オリジンを見つけたら即買い 6 2011/01/24 0:05:47

    「トヨタ > オリジン」のクチコミを見る(全 11件)

    この製品の価格を見る

    オリジン
    トヨタ

    オリジン

    新車価格:

    中古車価格:245〜625万円

    オリジンをお気に入り製品に追加する <4

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    オリジンの中古車 (11物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング