CR-Vの新車
新車価格: 329〜455 万円 2018年8月31日発売〜2023年1月販売終了
中古車価格: 44〜548 万円 (361物件) CR-Vの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| CR-V 2018年モデル | 967件 | |
| CR-V 2011年モデル | 511件 | |
| CR-V 2006年モデル | 5件 | |
| CR-V 2001年モデル | 4件 | |
| CR-V(モデル指定なし) | 2373件 |
現在、フルモデルチェンジしたCR−V 2024年以降、日本でもFCEVで復活しそうですね。
水素とプラグインで?外観はかっこいいけど。室内が9インチナビ→11インチ以上 、ステアリングヒータ、後部座席
シートヒータ・後部座席エアコン等装備充実してほしいです。他メーカーではほぼついてますからね〜
書込番号:25161023
12点
楽しみですね、期待が膨らみます。
水素関連車の燃料補給時間はガソリンと同等。
補給所は少ないですが、ある程度の近所にお住まいの方ならBEVより使い勝手は良さそうです。
賃貸住宅の方なら更に水素関連車の方が便利と思います。
書込番号:25161564 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
価格次第だと思います。
旧型のCR−Vは、ライバルに対して、価格が高すぎました。
ヒョンデのFCVEがライバルになるのでしょうか?
書込番号:25161883
0点
前の型は割高感ありましたね。水素よりエンジン+PHEVで出してほしいです。
日本では中々売れないので復活した場合、商品力向上望みます。
書込番号:25162433
1点
公道走行は出来ませんが、リンクのような車を日本で発売したら面白いのにね。
燃費、燃費でつまらないです。
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=128135/?lid=k_prdnews
書込番号:25164342
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > CR-V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 63 | 2025/12/15 17:55:36 | |
| 5 | 2024/07/30 20:54:05 | |
| 4 | 2023/03/01 21:25:52 | |
| 8 | 2022/08/24 17:39:39 | |
| 9 | 2022/09/26 19:34:11 | |
| 4 | 2021/03/28 4:57:48 | |
| 4 | 2021/03/13 14:04:08 | |
| 9 | 2021/01/04 19:54:21 | |
| 5 | 2020/11/25 0:03:22 | |
| 13 | 2020/01/27 10:15:05 |
CR-Vの中古車 (全4モデル/361物件)
-
- 支払総額
- 103.2万円
- 車両価格
- 94.6万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.2万km
-
CR−V ZXHDDナビアルカンターラスタイル バックカメラ ETC 障害物センサー 盗難防止装置
- 支払総額
- 101.2万円
- 車両価格
- 89.0万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 1.7万km
-
CR−V iL−D 4WD 純正HDDナビ サウンドコンテナ バックカメラ クールBOX HIDライト フォグランプ ETC VSA
- 支払総額
- 56.0万円
- 車両価格
- 48.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2006年
- 走行距離
- 6.5万km
-
CR−V EX・マスターピース パノラミックサンルーフ/ルーフレール/ハンズフリーパワーバックドア/ブラックレザーシート/パワーシート
- 支払総額
- 335.0万円
- 車両価格
- 328.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
38〜688万円
-
33〜3340万円
-
38〜461万円
-
64〜478万円
-
109〜267万円
-
139〜451万円
-
199〜313万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















