『RB4アブの4WDについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RB4アブの4WDについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オデッセイ 2013年モデル 20785件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2008年モデル 346件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2003年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 1999年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ(モデル指定なし) 17015件 新規書き込み 新規書き込み

「オデッセイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オデッセイを新規書き込みオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RB4アブの4WDについて

2009/12/16 19:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ

スレ主 BOKUN.Yさん
クチコミ投稿数:2件

はじめて 質問させて頂きます 宜しくお願い致します
RB4アブソルート4WDの 雪道走行能力について 教えて頂きたいのです
あまり評判のよくない ホンダ4WDですが ホントのところは如何なんでしょうか?
良い点悪い点 あれば教えて頂ければ幸いです

書込番号:10641065

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2009/12/18 17:44(1年以上前)

ホンダの四駆は通常FFで滑ったら、四駆になるので、あまりよろしく無いですね。四駆を重視するなら、エクシーガをお勧めします。

書込番号:10649913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/12/19 21:03(1年以上前)

新潟に住む者です、今年RB4アブ購入しました、昨日の大雪でもオデッセイ4WDは全く問題ありませんでした、普段は2WDで必要な時に4WDになる方が、燃費的にも良いと思います、スバル4WDにも乗っていましたが、オデッセイ4WDでも十分だと思いました。

書込番号:10655311

ナイスクチコミ!2


KFSさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/20 10:11(1年以上前)

 RA2=>RA7=>RB3とオデッセイの4WDを乗り継いできました。

 確かに積雪があって、滑りやすい状況での発進の際などに、
前輪がちょっと滑った感じがしてから前進するのがわかるこ
とがあるのは確かです。しかし、これまでそれで特に不都合
を感じたことはありません。

 りなあんさんと同じく、私もオデッセイ(ホンダの)4WDで
充分と思っています。

 あとは乗る人の好みではないでしょうか。

 Yahooの知恵袋に同じような内容のスレッドがありました。

 そのベストアンサーに選ばれている、nonbiriskierさんの
投稿も参考にしてみてください。
 
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q149878864

書込番号:10657895

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KFSさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/20 10:17(1年以上前)

すみません。RB3はFFでした。RB4の間違いです。

書込番号:10657918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ画面の明るさについて 4 2025/11/03 18:09:42
ホンダセンシング フロントカメラの取り外し 4 2025/10/25 21:35:44
2022年のRC4 2 2025/10/09 21:19:03
スマホホルダ探しの旅 5 2025/09/27 18:43:51
ラバーマットについて。 4 2025/09/01 21:42:29
テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^; 7 2025/06/10 12:41:46
リバース連動ドアミラー 17 2025/04/27 18:05:14
鍵の閉じ込み(・_・; 13 2024/11/28 10:36:19
スマホホルダーの位置どうしてます? 6 2024/11/12 11:45:06
レーダー 21 2024/11/26 13:19:07

「ホンダ > オデッセイ」のクチコミを見る(全 17015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ
ホンダ

オデッセイ

新車価格:508〜545万円

中古車価格:18〜556万円

オデッセイをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,174物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング