『CR-Z!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR

『CR-Z!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シビック タイプR 2022年モデル 9024件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2017年モデル 863件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2015年モデル 89件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR(モデル指定なし) 3321件 新規書き込み 新規書き込み

「シビック タイプR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シビック タイプRを新規書き込みシビック タイプRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

CR-Z!

2009/12/10 09:04(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR

スレ主 ntaichiさん
クチコミ投稿数:52件 シビック タイプRのオーナーシビック タイプRの満足度5

カタログのデータが海外でリークしていますね。
http://www.vtec.net/news/news-item?news_item_id=866814
タイプRユーロと同じく、3ドアハッチバックでかっこいいですねぇ!
来年の今頃にはちょっと後悔しているかも・・・?
でも未だに先行きが不透明なハイブリッドカーよりも内燃機関の最終形を楽しむんだ!と自分を納得させようと思います。

書込番号:10607550

ナイスクチコミ!2


返信する
RANGEmaruさん
クチコミ投稿数:58件

2009/12/10 15:21(1年以上前)

んん・・・やはりホンダマークはかなり前の「ベストカー」の予想どうり上に来たか。
少しかっこ悪いかな角度によっては。
 後ろいいですね。
CVTではリッター25キロメートルかあ 

書込番号:10608716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件

2009/12/10 16:55(1年以上前)

スポーツモードがあるんですね。気になります。
私としてはかなり欲しいですが、あとは実際の走りと
値段ですね。なかなか安くは出ないでしょうが。
コミコミで250万円くらいであるといいのになあと思います。
300万円に近いとかなり辛いです。(T T)

書込番号:10609010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/11 14:12(1年以上前)

正直タイプRユーロのほうが何倍もカッコイイと思うが
CR-Zが出て後悔するようなら、タイプRユーロ下取りに出して買い換えても追い金ほとんど発生しない程度の価格で出てくる気もするけど。

書込番号:10613448

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック タイプR
ホンダ

シビック タイプR

新車価格:499〜617万円

中古車価格:107〜969万円

シビック タイプRをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/625物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング