『注文は何色にされましたか。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR

『注文は何色にされましたか。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シビック タイプR 2022年モデル 9084件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2017年モデル 863件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2015年モデル 89件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR(モデル指定なし) 3328件 新規書き込み 新規書き込み

「シビック タイプR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シビック タイプRを新規書き込みシビック タイプRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信12

お気に入りに追加

標準

注文は何色にされましたか。

2022/09/18 21:10(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR

スレ主 kinoko862さん
クチコミ投稿数:5件

私は、Dで勧められてホワイトにしました。

書込番号:24929302

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3103件Goodアンサー獲得:257件

2022/09/18 21:22(1年以上前)

>kinoko862さん
こちらを参考にしてください。
https://s.kakaku.com/bbs/K0001459500/SortID=24868251/

書込番号:24929325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:121件

2022/09/19 00:05(1年以上前)

私は全色注文しましたよ。
夢の中でですが。

書込番号:24929577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/19 06:03(1年以上前)

チャン白にしました。
本契約後に試乗車のブルーを見て、かなり揺らぎましたが、眺めるなら青、乗るなら白と自分に言い聞かせました。
ただ、もし後期モデルが出るならその時は青に乗り換えるつもりです。

書込番号:24929697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3103件Goodアンサー獲得:257件

2022/09/19 06:23(1年以上前)

>kinoko862さん
自分は試乗したチャンピオンホワイトより別店で見たソニックグレーが欲しくなってしまいました。

書込番号:24929704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 kinoko862さん
クチコミ投稿数:5件

2022/09/19 16:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私も無難な白で発注してもらいましたが、青かソニックグレーでも良かったかなと思っております。

書込番号:24930641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3103件Goodアンサー獲得:257件

2022/09/19 16:58(1年以上前)

>kinoko862さん
写真貼れてませんでした。
実写はもっと良かったです。

書込番号:24930680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/19 22:25(1年以上前)

>kinoko862さん
>あかビー・ケロさん

ソニックグレーですがなんか青っぽく写ってますね。
実際の色はもっと灰色です。
カーボンスポイラー装着完了。
納車秒読みです。

書込番号:24931225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3103件Goodアンサー獲得:257件

2022/09/19 22:43(1年以上前)

こちらはグレーっぽい?

>kinoko862さん
納車間近おめでとうございます。
発売月納車とは早いですね。
より大きいGT仕様っぽいカーボンスポイラーが目立ちますね。

色はホントですね。
自分の写真とだいぶ違うような。
でも実写もこんなブルーな感じでしたよ。快晴の屋根の下でしたが、光量が多かったのでしょう。
パールなので光の加減で結構イメージ変わるかも知れないですね。
参考になりました。

書込番号:24931251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:7件

2022/09/25 22:08(1年以上前)

ソニックグレーにしましたよ

書込番号:24939764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


NJ523さん
クチコミ投稿数:9件

2022/09/26 18:46(1年以上前)

>kinoko862さん
こんばんは、
私もホワイトを選びました。
10年目のN-BOXパールホワイトよりは白いですね。

書込番号:24940810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kinoko862さん
クチコミ投稿数:5件

2022/09/26 20:01(1年以上前)

NJ523さん
納車すごく早いですね。
私もNーBOX白を持ています。
同じですね。
納車は先ですが、楽しみに待っています。

書込番号:24940932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/26 20:23(1年以上前)

レーシングブルーで最初注文書書きましたが 入力直前に 派手かな?とビビリ 王道のチャン白に変えました 少し後悔ですね 入力前なら変更可能だが 入力後はキャンセル 再注文扱いになるらしい ? ともあれ11月 上旬に納期早まり やはり楽しみですね 年式がすぐ古くなるのはあきらめました

書込番号:24940968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック タイプR
ホンダ

シビック タイプR

新車価格:499〜617万円

中古車価格:89〜975万円

シビック タイプRをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/660物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング