『新規RBP』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR

『新規RBP』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シビック タイプR 2022年モデル 9123件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2017年モデル 863件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2015年モデル 89件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR(モデル指定なし) 3328件 新規書き込み 新規書き込み

「シビック タイプR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シビック タイプRを新規書き込みシビック タイプRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

新規RBP

2025/01/16 17:25(11ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR

クチコミ投稿数:14件

少し前RBP新規予約でお礼状をもらって確定ですか?と質問したものです。

今日担当からオーダー取れた連絡ありました。 26年1月くらいの納車予定見たいです。
ボディカラー 白 (色変更出来ないと言われました。)
BO 新規 皆さんどんな感じでしょうか?

書込番号:26039401

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2025/01/16 18:18(11ヶ月以上前)

>ポセイドン.さん
関東で新規(赤シートのキャンセル待ち)から本日オーダーの連絡を頂き、今年夏頃かもしくはゴールデンウィークの納車に早まる可能性もあるとの事でした。
当初赤のBO生産後2026年3月以降納車と聞いていたので早すぎて驚いております。
ボディカラーは赤となります。

書込番号:26039447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


318 isさん
クチコミ投稿数:5件

2025/01/16 19:26(11ヶ月以上前)

12/14申し込み新規で、今日オーダー通った連絡ありました。
来年1月中旬予定とのことです。

書込番号:26039502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


@PINOさん
クチコミ投稿数:17件

2025/01/16 19:38(11ヶ月以上前)

BOグレー待ちで25年前期納車予定を12月21日に
グレーのRBPに変更しました。
1月10日に2月完成の3月納車との連絡がありました
栄一100人問題やセキュリティ問題であたふたしています。

書込番号:26039517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2025/01/16 21:28(11ヶ月以上前)

私は、先週末にま新規発注ですが、本日、myディーラー担当者よりオーダーSTOPになったとの連絡がありました。
オートサロンでの反響も影響してるみたいですね
とりあえず私は新規ですが大丈夫だった様です。
やはり一定の台数制限はあったんでしょうね

書込番号:26039645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2025/01/23 17:37(11ヶ月以上前)

今日枠取れた方いますでしょうかね?

書込番号:26047652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック タイプR
ホンダ

シビック タイプR

新車価格:499〜617万円

中古車価格:124〜975万円

シビック タイプRをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/631物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング