『青色カラーの廃止』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR

『青色カラーの廃止』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シビック タイプR 2022年モデル 9021件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2017年モデル 863件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2015年モデル 89件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR(モデル指定なし) 3320件 新規書き込み 新規書き込み

「シビック タイプR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シビック タイプRを新規書き込みシビック タイプRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

青色カラーの廃止

2008/01/28 23:50(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR

クチコミ投稿数:4件

初めまして、ディーラー勤めの友人からの情報です。
ビビッドブルーパールが不人気色との事で、近々廃止になる様です。新たに新色追加があるかは不明。
私自身、現在ビビッドブルー発注納車待ちの身なので微妙な心境です。(^_^;)

書込番号:7309076

ナイスクチコミ!0


返信する
銀ipuさん
クチコミ投稿数:312件

2008/01/29 10:04(1年以上前)

自分好みの色を選んだわけで。
その色が絶版だろうが問題無しです!

書込番号:7310378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2008/01/29 10:33(1年以上前)

絶版色になれば、町で同じ色のType-Rは増えませんから、優越感に浸れませんか?私ならそう考えますけどネ。

書込番号:7310463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/01/29 12:24(1年以上前)

確かに、そうですね。絶版ならばただでさえ希少色なので良いかもしれませんね。勿論、好きで選んだ色ですので後悔はしてませんが。無くなるのは残念です。

書込番号:7310823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > シビック タイプR」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック タイプR
ホンダ

シビック タイプR

新車価格:499〜617万円

中古車価格:109〜969万円

シビック タイプRをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/632物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング