『リア「HONDA」のエンブレムについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『リア「HONDA」のエンブレムについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 391件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リア「HONDA」のエンブレムについて

2009/12/27 06:36(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

おはようございます。

新車スパーダを待ちわびて、あれこれ考える今日このごろですが…(^^;

リア「HONDA」の「H」マークって、やたら大きくないですか?気にならない方もいらっしゃるかも知れませんが、私は気になるのです(^^;
なので、エンブレム「H」マークを取りたいのですが、ただ両面テープで貼り付けてるだけですかね?
それなら簡単に取る事はできると思ったんですけど、Dの方に尋ねたら「両面テープですけど、取ったら差し込みの穴がある」との事です。
本当でしょうか?

未確認なので、お詳しい方、宜しくお願いします。

書込番号:10691512

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2009/12/27 07:21(1年以上前)

過去乗ってたHONDA車ではエンブレム裏にはピンが二本あったかと。
エンブレムを同じ位置にずれずに正しくセットする為のものだから、今でも変わらないと思う。
外したらリベットで穴をふさぐ必要があります。

書込番号:10691565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2009/12/27 07:53(1年以上前)

ぎるほぉーど♪さん、早速の返答、ありがとうございましたm(__)m

やはり、そーですか…

因みに同じくリアエンブレム「stepwagon.spada」も差し込みなんですか?

私は前々期のステップワゴンでした。確か「H」マークはリアガラスに貼り付けてあったので…

残念…(^^;

ありがとうございました。(^^ゞ

書込番号:10691625

ナイスクチコミ!0


merissaさん
クチコミ投稿数:8件

2009/12/28 12:08(1年以上前)

当方もHマークがでかいので外しました やはり穴が2箇所開いてましたのでグロメットを張りました。

書込番号:10697332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2009/12/28 13:14(1年以上前)

merissaさん、ご返答ありがとうございました。
グロメットを貼っていかがですか?色的や見た目的にも…
できれば参考にさせていただきます。

書込番号:10697573

ナイスクチコミ!0


merissaさん
クチコミ投稿数:8件

2009/12/28 18:35(1年以上前)

顔アイコンが間違ってました 当方の色はアオゾラブルーです グロメットは出来るだけ小さいサイズの8ミリのメッキタイプを付けました 後から見るとあまり気にならないと思いますよ 外した本人ですのでどうしても目がそこに行きますがでかいHよりスッキリですね。

書込番号:10698628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2009/12/28 19:27(1年以上前)

merissaさん、ご返答ありがとうございましたm(__)m
なるほど… 具体的に8mmと言われてイメージが湧き、わかりやすくて参考になりました。

書込番号:10698823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:19〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,399物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング